※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

誕生日プレゼントで悩んでいます。長く楽しめるか、キャラクターか写真か迷っています。

誕生日プレゼントにこれを購入しようと思ってます。長く遊んでくれてますか❓
またキャラクターのよりこちらの写真の方買って良かったですか❓
キャラクターかこの写真のにするか悩んでます。よろしくお願いします。

コメント

haru.

それ私のばぁちゃんちに似たのありますが、
子供たち集まると毎回みんなそれやってます(^^)♫笑

楽しそうですよ(^^)💓

あゆりー

うちは2歳の誕生日にアンパンマンのジャングルジム購入しました★よく遊んでますよ!!ブランコ好きみたいで⑅◡̈*.

miyuatu

ウチも似たようなヤツあります!アンパンマンのです☆
長く遊べますよ~(*^^*)
友達が来た時も遊べるし、ジャングルジムが家になったり、子どもは想像力豊かですから、いろいろ考えて遊んでます!
場所は取りますが、大丈夫なら買っても後悔ないと思いますよ(^^)v

まめちゃんママ

うちはプーさんのあります♡
ばぁばが早まって、8ヶ月の時に買ってくれましたがブランコやら滑り台を登ったりと8ヶ月でも遊べてましたし、今も滑り台を登ったりジャングルジムに登ったり♡

結構長く使えると思います♡

個人的な意見ですが、キャラものじゃなくてもよかったかなっと...今はブランコとって、いろいろかざったりしてあるから余計♡

ガーコ

返信ありがとうございます。
雨の日とか外行けない時とかいいと思ったので🎶楽しそうなら購入してみます🎶

ガーコ

アンパンマンもいいですよね〜写真のは高さ変えれるみたいで、悩んでました(^_^;)

ガーコ

返信ありがとうございます🎶長く遊べるなら購入してみようと思います🎶

ガーコ

プーさんなんですね🎶キャラクターのにするか悩んでて(^_^;)写真のは高さ変えれるみたいで〜値段そんなに変わらないのでどっちがいいのかな〜って悩んでました(^_^;)