ごましおちゃん
雑談・つぶやき

リバース犯人が全く予想出来ん!みんな犯人に見えてくる(笑)

リバース犯人が全く予想出来ん!
みんな犯人に見えてくる(笑)

コメント

もふもふねこ

もふもふねこ

わからないからこそ、余計に引き込まれます😄
でも藤原竜也だけはあり得ないよね⁉️とは思っています!
湊さんのドラマっていつも意外な人が犯人ですもんねー!
面白いですよね😊

  • 5月20日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    藤原竜也だけはあり得ないですよね?
    藤原竜也だったらどうしようってずっと思ってます😂(笑)
    ホント面白いですよね!
    Nのためにもハマりましたし\(^o^)/

    • 5月20日
☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとみんな少しずつ犯人だったりして( ´艸`)

  • 5月20日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    みんなの可能性もありますよね!
    毎回小出しなので来週が待ち遠しいです(笑)

    • 5月20日
ごま塩🍙

ごま塩🍙

私はまさかのあの人ではないかと、思っています(°Д°)

  • 5月20日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    戸田恵梨香ですか?!(๑°ㅁ°๑)
    もう全員疑わしいです(笑)

    • 5月20日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    かな??と、最初は思っていたのですが・・・

    最近は別の「まさかこの人??」になってます(笑)

    • 5月20日
あああ

あああ

戸田恵梨香が何か隠してそうな気がしてたまりません!

  • 5月20日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    戸田恵梨香も怪しいなぁと思ってたんですよ!
    大体あんなモサい男に(役柄的に)美人がほいほい付いてくわけ!っていう訳分からん理由で怪しんでるんですが(笑)

    • 5月20日