※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
子育て・グッズ

娘が吐く原因として手やおもちゃを口に入れることがある。保健所に相談したが、手を認識している段階だから大丈夫と言われた。同じ経験をした方いますか?

来週一歳の娘がよく吐きます。
おもちゃや手をわざと口の中にいれてオエオエして吐きます。保健所に相談しましたが手を認識してる最中だから大丈夫と言われましたが心配です。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

うちもわばと口の中に手やオモチャ入れてオエーッてしてます😱ジョイントマットのフチ?とかを取っていつもえずきながら咥えてくるので心配になります💦
手を認識してるんですね、、
うちの場合ほぼオモチャですけど大丈夫なんですかね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、わばとではなくわざとです💦

    • 5月20日
ゆっつ

まったく一緒です!
最近?あたしの息子も
手とかおもちゃとか口にいれてオエオエしてます(>_<)歯が生えてきてるから痒いのかなと思いながらも。。わざといれるので、、
手が真っ赤かな時が。。😅💦💦
おもちゃとか口に入れすぎて
オエオエしてるから、取り上げてもぎゃん泣きします。。😞
いつなくなるんだろ(・・;)って私も心配です(;゚Д゚)

さきちゃん


コメントありがとうございます。
周りのママ友に聞いても同じような赤ちゃんがいなかったので心配してました💦
一歳半まで手を口にいれるみたいなので気をつけて見てあげてくださいね、とのことでした。様子みるしかなさそうですよね💦😭