※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

35週からリトドリンを飲んでおり、昨日外出した際に動悸や吐き気があります。同様の経験がある方いますか?

35週から昨日の朝までリトドリン飲んでました。昨日一昨日と久しぶりに外出し歩きました。安静にしてたせいか動くと結構張りますが今のところ痛みはありません。
ただ昨日の夜は軽度の動悸みたいなのと今朝は吐き気がありました(´xωx`)1人目の時はなんともなかったのですが、お産前に同じように吐き気とか動悸みたいなのあった方いますか?

コメント

薬飲んでる時は副作用のようなものでありましたが(._.)疲れたのかお産が近づいてるのかですかね(^^;

• まー

まー

そうなんですかね(。>∀<。)
    なんか少しムカムカした感じが朝からあって(´xωx`)陣痛きてなくてもそんなことある人もいるみたいなこと助産師さんから聞いたのでこのことかなと思ったりして気になって!
    お返事ありがとうございました😊

• 5月20日
ほな

今日の朝突然張りと吐き気に襲われ病院で点滴打ってもらいました。陣痛前の兆候なんですかね?!全然開いてませんでしたが。。
答えじゃなくてすみません(*≧Δ≦)

• まー

まー

大丈夫ですか?点滴打つほど酷かったんですね(´xωx`)
    助産師外来で出産前に動悸とか吐き気とか出たりすることもあるって聞きました!
    陣痛がもうすぐくるんですかね(*'∀'*)

• 5月22日