※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

おしるしから出産までの期間や経験について教えてください。

おしるしから何日くらいで出産しましたか??

臨月入り、どろっとした、おりものが続いてました。

今日、朝起きたらおしるしのような、織物に血が混じってるのがありました。排便も一緒にしたので。

電話したところ、38w4dなので、おしるし出てくるのは普通で、月曜検診なので、入院準備の確認と、遠出さけて、おさんぽとかは普通にしてと言われました。

間隔短くお腹張ったり破水したりしたら、土日でも再度TELくださいと言われました。

みなさんおしるし的なの出てからどのくらいで出産になりましたか??本では2〜3日以内にお産始まると記載ありました。。。

先輩ママさんご経験談教えてください🙋🏻💕

コメント

あ〜ちゃん(´ω`★)

おはようございます♪

1人目の時はおしるしから3日後に出産、3人目はおしるしからすぐに陣痛がきて出産になりました。

もうすぐですね!!応援しています(^^)

• まやや

まやや

ありがとうございます♫ドキドキします!!まだ、排便したい感じなのか、少しお腹痛いのか、よくわからない感じです。陣痛は痛みわからないってことはないって聞いたので様子見です!!

• 5月20日
にゃんすけ♥︎

私は
レバーみたいな血の塊がてでから
1時間後くらいに陣痛来ました😊💕

もうすくですね♪

• まやや

まやや

血の塊はまだ出てないです( ◠‿◠ )ドキドキです!織物に血が混じってる感じです!!

• 5月20日
ぴぴ

私は朝方におしるしで、そのままお腹痛くなって午後から陣痛、翌朝出産でした!
41w3dで遅れてたせいもあるとおもいます!

• まやや

まやや

えー陣痛すぐでしたねー!私は排便したい感じの痛みがあるような感じです。そしてトイレ行くと排便あります(⌒-⌒; )ドキドキです!!臨月入ってから織物多くて、そこに血が茶オリな感じで混じってて今も微量続いてます(⌒-⌒; )

• 5月20日

1週間近くかかりました(^o^;)しかも数回おしるしあって、まわりに「まだ産まれないの?」ってやたらに聞かれました(>_<)

• まやや

まやや

そうなんですね!!平均2〜3日ですよね??😊ドキドキです( ◠‿◠ )

• 5月20日
もえ

私はおしるしがあって
次の日に陣痛
その次の日に出産しました。
もう、そろそろですね❤️
頑張って下さい(о´∀`о)

• まやや

まやや

そろそろですかね??
    ドキドキです💓なんか、臨月入ってから織物多くて、今回はその織物に血が混じってました茶オリの感じですかね(⌒-⌒; )

• 5月20日
あい

わたしはおしるし来て二日目に運動めちゃくちゃしたら陣痛がきました❤️❤️

• まやや

まやや

運動めちゃくちゃしたら陣痛ですね!!今日少しお散歩と、あとは家でできる家事や階段昇降してます!!

• 5月20日
ゆりぴょん

私は朝方鮮血の生理1日目みたいなおしるしがきて、
そのまま陣痛がきて、
間隔が急に5分切ってたので入院して、夜には産まれました(  ̄▽ ̄)

• まやや

まやや

鮮血なんですか??私はなんか、織物に血が混じってました、茶オリの感じです(⌒-⌒; )ドキドキです!陣痛気づきますよね??まだ排便したい感じの痛みで、トイレいくと排便するんですよね(⌒-⌒; )

• 5月20日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

それ陣痛じゃないですか!?
    陣痛と便意を勘違いする人多くて、動けなくなるほど痛くなるまで気づかないって人もいます(T_T)
    まず間隔測ってみて10分だったら病院に連絡してみたほうがいいですよ(><)

• 5月20日
  • まやや

まやや

そうなんですね(⌒-⌒; )よるはかってみます💦💦💦感覚がまばらなんですよね💦💦💦測ることまずしないと。。。

• 5月20日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

予行練習にもなりますから測ってみて下さい(´∇`)

• 5月20日
Yoshirin

おしるし→6日後の夜に血の塊→翌日早朝陣痛→破水→夕方出産でした😊
もうすぐですね、頑張ってください👍

• まやや

まやや

おー!6日後なんですね!!ドキドキです!!💓

• 5月20日
たけ

予定日の前日夜におしるしがあって前駆陣痛きました。
2日後の夜中に本陣痛来てお昼に出産しました^^
おしるしは生理の時みたいに鮮血でドバッ!ドロッ!って感じだったのであ、もう産まれるんだー!!って思いました^^

• まやや

まやや

おしるしは、なんか臨月に入って織物たくさんで、普段黄色とかなのに、今日は血が混じってるどろっとした茶オリの感じでした(⌒-⌒; )ドキドキです💓

• 5月20日
にこ

おしるしから4日後に産まれました♡
3日目の夜から本格的な痛みになり次の日の朝に産まれました!
もともとお腹の張りはありましたが,そこから痛みを伴う前屈陣痛はじまりましたよ!

もうすぐですね♡
頑張って下さい!

• まやや

まやや

ありがとうございます( ◠‿◠ )やはり、平均から3〜4日後出産ですかね??普段黄色の織物なのに、朝から血が混じってる茶オリのどろっとした感じです!!

• 5月20日
  • まやや

まやや

お腹の痛みは、なんか、排便いきたいような痛みです。そしてトイレいくと排便あります(⌒-⌒; )陣痛気付かないことはないと聞いたので、まだ本格的な陣痛なのかな?とドキドキです💖

• 5月20日
m

1人目おしるしから2日後
2人目おしるしきてその日に出産しました٩( 'ω' )و

• まやや

まやや

ドキドキです!!まだ痛みはありません🙆🏻🙆🏻🙆🏻

• 5月20日