はると0812
雑談・つぶやき

私が虫歯だらけで嫌な思いしたから息子には健康な歯でいさせてあげたく…

虫歯くんらしきものがチラッとこんにちはしたような…
私が虫歯だらけで嫌な思いしたから息子には健康な歯でいさせてあげたくて歯磨き頑張ってるんだけど😣

コメント

ホラーマン💀

ホラーマン💀

わかります!!
私もかなり苦労しましたし、今もあります💦
歯磨きも嫌がるので歯磨きシート頑張ってますがやっぱり出来る時は出来てしまいますよね😢
お利口さんに歯磨きしても、虫歯はなるものなんですかね(´;Д;`)

• 5月20日
  • はると0812

はると0812

私も今歯医者通ってて神経抜く治療しています😞
    キレイにしてもダメなんですかね?
    それとも、きちんと磨けてると思ってても磨けてないってこと?

• 5月20日
  • ホラーマン💀

ホラーマン💀

治療費もバカにならないですよね?
    きちんと磨けてても、逆に磨けてなくてもなりやすい子、なりにくい子それぞれかもしれませんね😓
    うちは自分で歯磨き持ちたがり磨いてますがもちろん全く綺麗には磨けていなくて、仕上げにやろうとするとイヤイヤされます😓最近はシートも拒否で、歯石が気になってきました。虫歯もあるかもしれないです💧

• 5月20日
  • はると0812

はると0812

一回2千円とかかかりますよね😞金欠の時は辛い💦
    うちも歯ブラシ持って自分でやってます。仕上げ磨きは寝っころがってくれず膝に座ってならやらせてくれます。
    何日かに1回はちゃんと磨く為、寝かせて私の足で息子の身体を押さえてやってます。
    ギャン泣きしますけど、泣くと口が開くのでやりやすいです。

• 5月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問