S
雑談・つぶやき

寝たふりすると寝てくるんだ😳笑新たな発見( *´꒫`)⭐️

寝たふりすると
寝てくるんだ😳笑

新たな発見( *´꒫`)⭐️

コメント

はると0812

はると0812

それで私は何度も息子より先に寝てました😅

  • 5月20日
  • S

    S


    わかりますww

    寝たふりのつもりが
    ほんとに寝てしまってて
    目覚めたら子供も寝てました笑笑

    • 5月20日
  • はると0812

    はると0812

    あるあるですね(笑)
    子供を潰してないかヒヤヒヤしてました

    • 5月20日
  • S

    S


    ほんとそれです、、😩
    だから、最近
    ちょっと離れて寝たふりしてます笑

    • 5月20日
てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ちょっと賢くなってくると、寝たふりがバレて、上にどすーん!って乗ってきますよ(´+ω+`)

あら、ダメかーってなります笑

  • 5月20日
  • S

    S


    えええ!いつくらいからですか?笑

    それもそれでたのしみです❤️笑

    • 5月20日
  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    1歳手前くらいだったと思います😣
    よっぽど眠たい時じゃない限りは大体のしかかってきます笑

    たまに変なとこぶつかって痛くて泣きますけど、私も痛いという。。。

    • 5月20日
  • S

    S


    はやくそれくらいに成長してほしいです❤️

    お互い痛いんですね😂⭐️

    • 5月20日
deleted user

退会ユーザー

うちもまさにそれでさっきねました😂

  • 5月20日
  • S

    S


    ありがたいですよね(/ _ ; )笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静かになったなーって目あけたら、手にリップ持ったまま顔の目の前で寝てて可愛い過ぎました😭💕(笑)

    • 5月20日
  • S

    S


    うわあぁ可愛いですね〜(/ _ ; )❤️

    • 5月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問