育児奮闘中ママ
雑談・つぶやき

太ってる人と痩せてる人の違いは姿勢の問題もあるなぁ

太ってる人と痩せてる人の違いは姿勢の問題もあるなぁ

コメント

いちごたると

いちごたると

太ってる人って姿勢悪い人多いですよね😓

  • 5月20日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    多いですよね~
    背筋ピンと伸びてる人は大体スタイルいいなぁと思います(^^)

    • 5月20日
まみー♡だいすけお兄さんロス

まみー♡だいすけお兄さんロス

私とっても姿勢悪いです💧
治さなきゃ!!!
ずっと姿勢の悪さに悩んでます。

  • 5月20日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    私もいい方ではないので…
    気を付けなきゃって感じです(><)
    座る時など背筋をピンとして意識すると体型かわるみたいですよ~!

    • 5月20日
みい

みい

姿勢悪いですが、ガリです…💦

  • 5月20日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    本当ですか?
    細いの羨ましいです~(><)

    • 5月20日
  • みい

    みい

    妊娠中なのでこれから太ると思いますが…苦笑

    姿勢悪くてがりなんで見栄え悪いです…💦

    意識すればいいんですけどね…

    あとは代謝とかですかね…?

    • 5月20日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    妊娠中は太りやすいですが元が細いのでしたらそこまで太らないかもですよ~!

    細いってちなみにどのくらいなんですか?(>_<)

    代謝も関係あると思います。

    • 5月20日
  • みい

    みい

    どうでしょうか…汗
    身長165センチちょっとで体重45あるかないかです。そんなでもないですかね?(●'艸`*)

    もっと細い方もいらっしゃると思いますが✨筋肉ないからメリハリないというか…笑

    • 5月20日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    十分細いですよ~!(^^)
    羨ましいです♪

    そおですね~出るとこでて絞まってるとこ絞まった体型って女性として魅力的ですよね☆

    • 5月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問