※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1組♡
妊活

産婦人科で排卵確認。デュファストン処方で基礎体温上昇せず不安。妊娠可能性を高める方法は?

2人目妊活中ですが、なかなか授かれないため、17日に産婦人科に行ってきました。ちょうど行った日が排卵日近くということもあり、内診してもらい、その日の夜にタイミングをとるように言われ、19日に再来するように言われました。19日に行ったところ、無事排卵していることが確認されました。
そこで、妊娠しやすくするために、デュファストンを処方してもらったのですが、基礎体温がなかなか上がりません(>_<)
このままだと今期は妊娠難しいのかなぁ?と不安になります... 今からできる、妊娠の可能性を高める何かはありますか⁉️ ちなみに、葉酸は1週間ほど前から飲み始めました。

コメント

みぃ

わたしも同じような状態でしたので、ついついコメントしてしまいました。わたしは1人目の妊活中ですが、、お互いあかちゃんきてくれるといいですよね♡

• ママ1組♡

ママ1組♡

あおばさんも一緒なんですね♡ 同じ環境の方いると心強いです(๑•ω•๑)/"♡
    赤ちゃん無事来てくれますよーにぃ•*¨*•.¸¸♬

• 5月20日