🌛ムーンママ🌛
雑談・つぶやき

自分だけがきついような態度の旦那にイライラ。1日だけ早朝まで仕事だ…

自分だけがきついような態度の旦那にイライラ。
1日だけ早朝まで仕事だったかもしれないけど、昼まで寝れたじゃんと言ったらムカつくらしい。
どうせ明日休みだから思う存分寝るんだろ。
私なんて子供産んで以来昼まで寝れたことなんて1度もないぞ。
あからさまにきついような態度して、こっちが何か労いの言葉をかけてくるのを待ってる。
正直何も言いたくない。
こっちだって毎日家事と育児をして、自由な時間もなく病みながらもやってるのに。
1日だけ早朝まで仕事だっただけで、昼までは寝れただろ。
それだけで自分だけがきついような顔するな。
こっちが子供産んでしばらく授乳や夜泣きで全然寝れないとき、あんたは何してくれた?
何もせず夜泣きがうるさくて寝れんからってリビングで寝てただろ。

コメント

まお

まお

すごーく分かります!!
男ってしんどいアピールしますよね😤
本当仕事の方がしんどいみたいな、、
腹立ちますよね!!
家事育児は休みないんだっつーの😤

  • 5月20日
  • 🌛ムーンママ🌛

    🌛ムーンママ🌛

    コメントありがとうございます!
    共感して下さって嬉しいです(;_;)
    なんか仕事している自分が1番きついとでも思ってるんですよね!
    自分休みは思いっきり寝てるだろって思います!そしてまた夕方も寝始めるんですよ!何様だよ(笑)
    こっちは子供産んでから休みなんて
    1日もないんですよね( `°罒°)ムキー
    生後3ヶ月だと特に大変な時ですよね💦

    • 5月20日
☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

すごくわかります!
帰ってくるなり、「疲れた疲れた、体痛い」って言われて…
うざいなーって思いながら「お疲れ様」っていうと言ったで
「全然お疲れ様なんて思ってないんでしょ!心がこもってないし!」とか。

いやーむかつく!そりゃぁ心こもってませんよ!こっちだって疲れてんだよ!肩も腰もバキバキだよ!
いつもあなたにはマッサージしてあげてるけどウチは我慢してしてもらってないからね!外で働いてることがそんなにえらいのかよ!って思います!

  • 5月20日
  • 🌛ムーンママ🌛

    🌛ムーンママ🌛

    コメントありがとうございます!
    そうです!そうです!
    何処かが痛いとも言ってくるから
    うるさいんですよね!(笑)
    お疲れ様とか素直に言えません!
    言ったら相手の思うツボな気がして(笑)
    こっちだって毎日疲れてるのに色々と求めてくんな!って思ってます。
    ほんとやたらと偉そうです!
    俺が稼いでる的な(# ゚Д゚) ムッ!

    • 5月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問