れいちぇるん
その他の疑問

親友への結婚祝いをどうしようか悩んでいます(´・_・`)わたしと親友AとBの…

親友への結婚祝いをどうしようか悩んでいます(´・_・`)

わたしと親友AとBの仲良し3人グループで、わたしが結婚したときはふたりから写真たてをいくつかとおしゃれなお店でコース料理をご馳走してくれました。

親友Aが結婚したときはわたしとBあわせて1万円くらいのおしゃれなホットプレートをあげました。

今回Bが結婚したんですが、Aは1万円ほどのブレンダーをプレゼントしたそうです。

今日明日親友ふたりに会うので、そのとき何かBにプレゼントしたいんですが何がいいと思いますか?🤔

わたしは写真たて嬉しかったけど、写真たてくれた子に写真たてプレゼントするのもなぁ、、と思ってます(´・_・`)

予算は1万円ほどで考えています!
何かいいアイディアくださいー( ;∀;)

コメント

ちーよ

ちーよ

私はレミパンあげたことがあります(^ ^)
けど、余計なお世話ですがAさんが結婚したときはBさんとHrKさん二人であげたのなら、Bさんの結婚祝いもAさんがHrKさんに相談して二人であげたらよかったのでは?と思ってしまいました💦

  • 5月20日
  • れいちぇるん

    れいちぇるん


    レミパンいいですね(*゚д゚*)
    わたしも一緒にあげるもんだと思ってたんですが、おそらくわたしが今関東に住んでてAは九州に、Bは近畿にとバラバラになったのと、Aは旦那さんと連名にしたそうなので個別であげたのかなーと(・∀・)
    個別なのは全然いいんですが、何あげようか激しく迷ってしまいます笑

    • 5月20日
かわあす

かわあす

圧力鍋とかフライパンとかも嬉しいですね♡
あと、ブルーノのホットプレートも可愛いです♡

  • 5月20日
  • れいちぇるん

    れいちぇるん


    あ、それです!まさしくAにふたりからブルーノのホットプレートあげたんです笑

    圧力鍋やフライパンいいですね(*゚д゚*)
    やはり自分ではなかなか買わないような調理器具系が無難ですかね(*´꒳`*)

    ありがとうございます♡

    • 5月20日

「その他の疑問」に関する質問