えみりんA
雑談・つぶやき

旦那は朝も早うから会社のBBQに。これも仕事の一環だから〜っと、さも俺…

旦那は朝も早うから会社のBBQに。これも仕事の一環だから〜っと、さも俺は行きたくないんだよ?的な言い方するのが気に食わん。行きたくないなら断れよ。
行かない人だって沢山いるだろ?
産後は本当旦那のやることなすことイライラしちゃうわ〜。息子が産まれてからは旦那の様に自分も身軽に外に出れなくなったから尚更なんだろうな。仕事だから付き合いだからでなんでもすまされるのはいつまでなんだろうねー
快く笑顔で行ってらっしゃいできる妻になりたいわー。

コメント

おとちゃんママ

おとちゃんママ

うちの旦那さんも講習会があるといって朝の7時には出掛けてしまいました。東京です。

男ってそりゃ仕事大変だろうけど、飲み会だー友達と会うだーなんだーかんだー身軽に動けていいなぁって羨ましくなります!!

こっちは友達と会うのもスーパー行く時もいつだって子どもと一緒なのに…

でも、この苦労は必ず報われますよね!!
子どもはいつまでも小さくないから!!

お互い子育て大変ですけど頑張りましょ~😆🎵

• 5月20日
えみりんA

えみりんA

おはようございます!

こんな愚痴つぶやきにコメントくださりありがとうございます。救われました😂

そうなんですよね、子供はいつまでも小さくない!!
今だけなんですよね〜
だからこそ土日くらい子供と遊べや〜!っと思ってしまう鬼嫁です。笑
いつまでもグチグチしててもですよね!
二人の子育て頑張ってらっしゃる、ようこママさんに負けないよう頑張ります😊

• 5月20日
おとちゃんママ

おとちゃんママ

わたしなんて全然ダメな母親ですよ😰
すぐ落ち込むし子ども二人をまともに、見れない日あるし(笑)

でもこうやって同じ気持ちのママさんいるんだぁーと思ってわたしが救われたんです!!

ありがとうございます😉👍🎶

土日からい遊べや~!!(笑)って気持ち本当にその通り!!スッキリしました😁

• 5月20日
  • おとちゃんママ

おとちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊❤
    初めていただきました🔰
    嬉しいです😁💝

• 5月21日
  • えみりんA

えみりんA

こんばんは〜☆
    とんでもない!
    私のくだらないつぶやきにコメントくださった女神様ですから😘笑
    旦那様、今日はチビちゃんたちと沢山遊んでくれました??
    また明日から1週間はじまりますねーお互いのんびり頑張り過ぎずに行きましょうね〜😊

• 5月21日
  • おとちゃんママ

おとちゃんママ

おはようございます😊🌄🎵✨
    女神様だなんて…(笑)嬉しすぎる~😍ありがとうございます😂

日曜日はプール遊び頑張ってくれましたー🏊
    夜はヘトヘトですぐ寝てましたけどね(笑)それだけ子どもと遊ぶのはエネルギーがいるし疲れるんだよー!って心の中で叫びました🎵

えみりんAさんの旦那さまも日曜日はお子様と遊んでくれましたか?😆

• 5月22日
  • えみりんA

えみりんA

おはようございます!

プール良いですね🤣
    昨日暑かったですもんね〜!
    パパだけでなくチビちゃん達もグッスリだったんじゃないかな😁

うちの旦那はBBQの疲れが残っていてダラダラしつつボチボチ遊んでくれた感じです😅
    来週はガンガン遊んでもらいます😉笑

今日も暑くなるみたいですね〜
    お互い一日頑張りましょう〜🤗

• 5月22日
  • おとちゃんママ

おとちゃんママ

上の子はお昼寝しそびれて、朝からずーっと遊んで夕方にはパタッと寝ました😌🌃💤朝まで一度も起きませんでした(笑)
    下の子もお昼寝何回か挟みながらよく遊んでました😁🎵

ママもバテないように、お互いご褒美あげながら1日頑張りましょ~😆🌄🎵✨

• 5月22日

「雑談・つぶやき」に関する質問