お出かけ

名古屋市の方、今日お子さんとどこ行きますか?よければ参考にさせて下さ…

名古屋市の方、今日お子さんとどこ行きますか??
よければ参考にさせて下さい\(^-^)/

• 5月20日
  • 退会ユーザー

コメント

• 鶴舞公園に
    ピクニック行きます😊💕

• 5月20日
  • 退会ユーザー

たまにゃんさん
    ありがとうございます‼
    お花が綺麗に咲いてそうですね🌼✨

• 5月20日
  • ちくわぱんさん、どこか行かれましたか?
    私は、下の子が高熱だし、平日溜まったことやら子供会の廃品回収やらで出かけられなかったです(泣)
    上の子のストレス解消に、庭にプール出しました☆

• 5月20日
  • 退会ユーザー

あおまいかさん
    ありがとうございます‼
    お散歩行こうかなと思ったのですが、思ったより暑かったので新瑞橋イオンへ行きました🐥🍀
    高熱なんですね😢最近、温度の変化が激しくて体調崩しちゃいますよね。早く治ると良いですね😭
    あおまいかさんも大忙しですね😲子供会って、お子さんが小学校に入学すると始まるのでしょうか??
    プールとは羨ましい🐘
    こちらは暑いのに抱っこ抱っこで汗だくです笑

• 5月20日
  • ちくわぱんさん
    新瑞橋イオン、子連れに優しいですもんね♪私も子供が1歳になる前の夏場はイオンばっかり行ってました。
    子供会は小学校入ったら、なんですが、町内によって強制だったり任意だったりです。うちは正社員なので週末こそやることだらけなのに入ってない人はいない町内で(泣)

• 5月20日
  • 退会ユーザー

新瑞橋、駐車場が分かりにくくて行ってなかったんですが御用達にしようと思います‼笑
    そうなんですか😲平日お仕事されてたら、それはそれは忙しいはずです😵😵
    子供会って付き合いが大変そうです。でも自分の子が居たら入らない訳に行かないので、大変ですよね😭💦

• 5月20日