※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の判定日が今日で、化学流産の可能性がある。妊娠に不安がある。

体外受精の判定日が今日です。
2.3日前までは胸の張りがあったのですが、昨日からなくなり
体温も下がりました。おそらく化学流産だと思います。。
二度目の化学流産になります。
私は本当に妊娠できるのか不安です。。

コメント

ごまちゃん

まいさん、おはようございます。
お気持ちお察しします。
私も同じような気持ちになりました。
私は6回目の顕微授精移植で今にいたっています。
その途中何度も不安な気持ちになりました。
42歳で残された時間も少なく、本当にコウノトリさんがやってきてくれるのか?
こればかりはたまごちゃんと病院の先生を信じるしかないと思います。
ちなみに私が今回妊娠判定をいただいたときは胸の張りとか何にもなかったです。体温も高温までにはならなかったです。
人それぞれかと思いますが最後までたまごちゃんにお話ししてあげてくださいね。
もしたまごちゃんがお空に帰るようなことがあったら“また戻ってきてねー”と。
まいさんにもコウノトリさんがやってきますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月晴れの爽快な朝なのに、とても気分が落ち込んでいました。ごまちゃんさんの、コメントを読ませていただいてとても心が休まりました…。お辛い経験をされたからこそ、私の痛みをわかってくださり涙がでてきました。今日、がんばってきます。ありがとうございました。

• 5月20日
アリス

まいさん、おはようございます。
私も今日、判定日なので思わずコメントさせてもらいました。
私も生理前みたいな症状があったんですが今ほとんどなく、体温も下がってしまったんでもう諦めモードです。
でも一理の希望を信じたいと思ってます。
お互いいい結果が出たらいいですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね!
    なんだか、嬉しいです。
    アリスさんにも、私にも嬉しい結果になればいいですね。がんばりましょう^_^

• 5月20日
しょおちゃん

おはようございます😃
私も今日判定日です。
体の変化は妊娠によるものなのか、そうでないものなのか、考え過ぎてモヤモヤしています。
人それぞれ症状があったりなかったりと異なるようなので、神様を信じましょ✨
お互い妊娠していますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじく、判定日なんですね。
    この2週間とってもとっても長かかったです。結果をしっかり受け止めようと思います。お互いいい結果になりますように。

• 5月20日
あやか

はじめまして!
お気持ちすごくわかります。私は卵管癒着手術、タイミング1年、人工受精6回、体外受精2回でやっと今妊娠できました。
SNSの出産報告、友達の子供見るのも嫌な時期があり、引きこもりがちでした。本当に性格悪いなと思うほどイライラしていました。
そんな私でもできたので諦めないでください!結果聞くのはいつも嫌で旦那だけに行ってもらいたかったのですが、旦那からどっちの結果にしろ次の一歩の為だ!と言われ、どちらの結果でもちゃんと受け入れようと思えました!
私は結果聞く時、体の変化などなく駄目だと思っていたのですが、妊娠していました。体温は気持ちが左右されやすかったので、途中でやめたのでどうだったかわかりませんが、あまり気にしなくていいと思います。
まいさんが妊娠できますように‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしも、いとこや親戚が先に子供ができても素直に喜べないなくなったり、人と比べたりして気持ちはとても不安です。。
    そうですね、これも次の一歩なんですね。
    しっかり現実を受け止めてきます!
    コメントありがとうございます。

• 5月20日