はなmama
サプリ・健康

すっぽん小町を飲んでいる方いますか?いたらどんな感じか教えて下さい(*…

すっぽん小町を飲んでいる方いますか??
いたらどんな感じか教えて下さい(*´∀`)

コメント

黄緑子

黄緑子

ずっと飲んでます♡♡
寝る前に飲むのがお気に入りで、朝の疲れの取れ方が変わりました♡♡

  • 5月20日
  • 黄緑子

    黄緑子

    今は、断乳したので、違うコラーゲンや美白などが飲みたくて飲んでませんが(笑)
    2年くらい飲んでましたよ♡♡

    • 5月20日
  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね!いろんな口コミを見て気になっていました!
    二人目妊娠中ということもあり、妊娠、授乳期でも飲めるんですよね?
    体力不足と老化に立ち向かいたくて(^^;笑

    • 5月20日
  • 黄緑子

    黄緑子

    妊産婦が飲めるので安心ですよ♡♡
    私は結構良かったです!

    • 5月20日
  • はなmama

    はなmama

    ありがとうございます❤
    とりあえず1ヶ月ほど飲んでみようかと思います(*´∀`)

    • 5月20日