※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊娠・出産

24wの初マタです。昨日と一昨日、さくらんぼを食べた後に喉のかゆみ、耳…

24wの初マタです。昨日と一昨日、さくらんぼを食べた後に喉のかゆみ、耳の中のかゆみ、唇周りの赤みと痒みがでました。調べたところさくらんぼアレルギーっぽいなって思いまして…。夜は全然眠れず、今に至ります。そして、今は胃痛があるのですが同じ体験した方いらっしゃいますか(´・ω・)??
お腹の子は大丈夫なのでしょうか(´・ω・)???

コメント

きゅうり

赤ちゃんが大丈夫かどうか判断するのは私たちではなく先生です!!どうしても不安になってしまうと思うので、病院に相談してみるのが1番だと思います😊
電話で聞いてみるのもアリだと思いますよー!!

deleted user

病院にすぐ行った方がいいですよ😭