ゆまめ
子育て・グッズ

夜間断乳初日を終え無事に朝を迎えました!夜中は何度か起きましたが寝て…

夜間断乳初日を終え無事に朝を迎えました!!夜中は何度か起きましたが寝てくれています。最初の授乳はいつげたらいいものなのでしょうか😫💦💦

コメント

ゆークン

ゆークン

離乳食は朝にあげてますか?時間を決めて食べる前に授乳はどうですか?

• 5月20日
  • ゆまめ

ゆまめ

朝あげてます!!食べる前にあげたら食べが悪くなったので食べた後に変えてみようと思います♡
    ありがとうございます(^ ^)

• 5月21日
  • ゆークン

ゆークン

うちの子は食べた後だと飲みが悪く
    水分補給をして欲しいので 食べる前に飲ませています( ´∀`)
    試行錯誤して色々やってみましょう♪

• 5月21日
mon

mon

もし、朝ごはんあげてるならその後。まだあげてないのなら子供が起きてすぐでいいのかと◍˘‿˘◍

夜間断乳できたなら、
朝ごはんたくさん食べてくれるので
もし、食べてくれて、おっぱいほしがらなければそのままあげない、昼まで様子見るなど、おっぱいを出来るだけ離していくとすぐ断乳出来ますよ!

頑張って下さい〜〜\(^^)/

• 5月20日
  • ゆまめ

ゆまめ

離乳食前に欲しがったのであげたら食べが悪くなってしまいました(笑)
    これからは離乳食をささっと作って食べた後にオッパイをたっぷりあげることにします^ - ^
    ありがとうございます♡

• 5月21日

「子育て・グッズ」に関する質問