※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU、
ココロ・悩み

初めての妊娠かもしれないが、検査薬の結果が微妙で不安。来週再検査予定。不安な気持ちを抱えながら過ごしている。

ここ2日間かなりママリに
お世話になってますm(_ _)m

またお願いします😭😭

心配です…(><)

何がかというと

先日、第一子を出産後
初めて避妊なしで
旦那と夜を過ごし

ルナルナによる生理予定日が
10日間遅れてます

2日前に妊娠検査薬を
使ったら6.7分後に
薄い線が見られました

いろいろと調べると
検査薬の線が薄いと

妊娠まではいかない
受精卵の反応だとか

薄い線だと
化学流産の可能せいも
十分ありえるだとか

悪い記事ばかり目にしました😭

ルナルナは
前回の生理日しか分からず
1回の生理日しか入力していないので
今回の生理予定日が正しいとは
言い切れません(><)

今月、妊娠をかなり強く
願っておりまして

もし、まだ着床してなく
化学流産になるのが不安です

旦那にもまだ話してなく
悩んだところで
解決する悩みではないのですが
考えてしまいます😭😭

来週、また検査薬を使ってみて
線が濃くなってれば
病院へ行きますが
この一週間がとても長く感じます

たまに、生理痛のような
下腹部の痛みが出ると
パンツチェックし
出血、生理が来てないか
確認してます😭😭

↑こうゆう自分に疲れます
 この一週間たつまで
 パンツチェックババアが
 続きそうです

検査薬の線が薄かったら
やはり、ちゃんと着床できてるか
微妙ですよね?(><)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

すいません、パンツチェックババアに笑ってしまいました…笑
線が薄いってことは、まだ検査薬するタイミングが早かったとか
あとは反応が出るのが遅いので蒸発線の可能性もあるのかなー?と思います…
ルナルナの信憑性も薄いみたいですし、1週間後に期待ですね!

  • YUUU、

    YUUU、


    子供産んでかなり老け
    まぢでババアです😅

    私の使った検査薬は
    生理予定日から1週間後のもので
    10分以内とありましたので
    ここで質問し、いろんな方の
    意見を聞いた結果、
    蒸発線はないかな〜って
    思ってたのですがね😭😭

    ルナルナの生理予定日はかなり
    微妙です!

    フライングだったんですかね?

    その一週間がかなり
    長く感じます(><)

    • 5月20日
Moe

パンツチェックバハアに笑ってしまいました(笑)わたしもチェックババアになりかけてます←もしかしたらですが、排卵がずれてて...ともありますからあと数日待ってみるのもいいかもしれません!今病院行っても赤ちゃんの袋見えないねーで帰されそうなので(´;ㅿ;`)

  • YUUU、

    YUUU、


    もうホント嫌なっちゃいます
    今日だけで何回、
    パンツめくつたことやら…

    心拍確認って遅くて何週から
    確認できますかね?

    • 5月20日
  • Moe

    Moe

    たしかですが、8wくらいだった気がします!妊娠2ヶ月ねーと言われたのを覚えています!

    私も同じくちょっと違和感あったらぺろぺろめくってます( ´-` ).。oO (

    • 5月20日
  • YUUU、

    YUUU、


    そうなんですね(^^)
    ありがとうございます!!
    このまま、出血や生理が
    ないままでしたら
    来週には病院予定しときます!!

    私、、、
    トイレには行かず
    がに股になり
    素早く確認してます。

    この生活一週間続くならば
    一週間後には
    クセなっちゃって、
    パンツめくり変態に
    なってない事を祈ります。

    • 5月20日