※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
妊娠・出産

旦那が酔って帰宅。妊娠中で酒臭いのがつらい。一緒に寝られず、ソファーで寝る。換気中。酒臭い部屋で寝るか悩んでいる。

旦那がお酒飲んで帰ってきました。
妊娠してから、お酒の香りだけで、酔ってしまいそうになって、気持ち悪くなります。旦那が酔っぱらって帰ってくると、一緒の部屋には居ることができません。かといって他に部屋があるわけでもないので、私がソファーで寝るしかありませんでした…。身体が痛い…。今、寝室に行ったら、部屋が酒臭くて、一緒に寝なくて本当に良かったと思いました。
今は、窓を開け、扇風機回して、換気中です。

皆さんは、旦那さんがお酒臭かったら、一緒の部屋に寝ますか??

コメント

蘭子

寝ないです!妊娠中も無理でしたが今も無理です。
酔っぱらって近寄られるのも無理です(笑)

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    やっぱり寝ないですよね!酔っぱらって近寄られると、本当にやめて!ってなりますよね!

• 5月20日
ももな

寝ません!!
妊娠中ほんと無理でした💦💦
お酒の匂い無理みたいっていうと旦那リビングで寝てくれましたよ。
妊婦さんにソファーは大変ですよ。今度からは寝室がさなさのさんで。

• さなさの

さなさの

無理ですよね!
    お酒の匂いは、少し吸っただけでも気持ち悪くなってきてます💦
    今度からは旦那にソファーに寝てもらいます😓

• 5月20日
みぃこ

酒臭いのホントに不快ですよね。しかも妊娠中はにおいに敏感なのに…男ってそこ分かってくれないんですよね(^^;
うちの旦那はだいたいソファで寝てくれるのですが、朝 リビングの臭いは最悪です。毎朝 換気とファブリーズ。笑

• さなさの

さなさの

不快ですよね!なんで分かってくれないんだろう?って思っちゃいます💨
    部屋の中、お酒臭くて、嫌になります!

• 5月20日
a

お酒の臭い本当に無理ですよね(;_;)
私は旦那の寝息?の臭いまで無理で、素直にそれを伝えたらショックそうでしたが…(笑)
今は毎日別々の部屋で寝てます(笑)
ソファーだと腰も痛めてしまうし、誤って転倒したら怖いので、旦那さんにソファーで寝てもらいましょ(;_;)
暖かくなってきたので、我が家もとにかく毎日窓全開、換気扇フル回転です(笑)
お互い頑張りましょう!!

• さなさの

さなさの

お酒もそうですけど、私も旦那の寝息やくしゃみの後の匂いも無理です。なかなか言えてないですが…。
    換気は大事ですよね!!私も頑張ります!!

• 5月20日

無理です。。つわりがひどかったときは旦那さんにお金を渡しホテルに泊まってきて( ; ; )とお願いしました。

• さなさの

さなさの

つわり酷い時は、本当にキツイですよね!確かにホテルに泊まってきてもらった方が体調にはいいかもです。

• 5月20日