※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

産後から肌荒れ・目と鼻と肌の痒み・くしゃみとサラサラ鼻水に悩まされ…

産後から肌荒れ・目と鼻と肌の痒み・くしゃみとサラサラ鼻水に悩まされており、眠れません(゚ω゚)花粉症ではないのですが、妊娠前はアレグラを飲めば落ち着いていました。でも授乳中はアレグラも飲めないし…授乳中でも大丈夫な、アレルギー症状なような症状を抑えられるお薬ってあるんでしょうか?

コメント

*mana mam*

授乳中ですけど私もアレルギーもちで、アレグラより強いアレロック飲んでますよー‼
授乳してても飲んでて大丈夫と言われてます♪

• まーちゃん

まーちゃん

アレロック飲んでらっしゃるんですね、大丈夫と聞いて希望が持てました(*'▽'*)
    早速今日薬局行ってみます〜ありがとうございます(^o^)

• 5月20日
  • *mana mam*

*mana mam*

眠れないと辛いですよねー(;_;)私、疲労溜まりすぎて乳腺炎になったので休めるときに休むことをオススメします( ;∀;)どうかまーちゃんさんのアレルギー症状が治まりますように(о´∀`о)

• 5月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます、ホント痒くて痒くて寝られなくて、こんな時間です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎お薬を上手に取り入れて、何としてでも寝ます(笑)!

• 5月20日
へぴ

だいぶ前の質問にすみません…
私も今全く同じ症状なのですが、皮膚科に行かれましたか?
何が原因でしょうか?💦💦
もし良ければ教えて頂きたいです😭