※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
子育て・グッズ

旦那が約束の帰宅時間を守らず、家事や育児を一人でこなす妻が不満を述べています。

昨日の夜9時に遊びに行き、遅くても2時に帰ると言ってた旦那が一向に帰ってこない。

子どもいるのに自分だけ独身気分で遊びに行けていいね。夜の大変な寝かしつけはいつもあたし。夜中も授乳で寝たい時に寝れないし、家事もほとんどあたしでお昼寝あまりしない子だから毎日眠いのに朝は節約のため弁当作り。分担の皿洗いもせず、意気揚々と早めに遊びに出掛けやがって…

本当男は自由ですよね。腹立つ。

コメント

chi

腹立ちますよね!
うちはそれしたら、カウントして私も同じ様に同じ回数飲みに出かけます😂
思い知れと思いながら…(笑)

• *mana mam*

*mana mam*

コメントありがとうございます(T-T)
    腹立つからドアロックかけてやろうと思います(笑)
    私も母乳育児落ち着いたら日付変わるまで飲みに行ってやろうと思います♡本当、月齢が上がるにつれての大変さを思い知れです(*_*)

• 5月20日
m♡

家事育児は簡単だと思ってる男の人多いですよね(T_T)そして女の仕事だと勝手に決めつけて💢
うちの旦那も遊びには行かないんですけど、夜になると手伝ってというと、明日仕事早いから〜と言い訳してきます。
わたしらこれからミルク飲ませないとだし、お弁当作ってないし、茶碗洗ってないし😭とパニックになりイライラします(笑)
どれかやってくれーと思いますが、全部わたしで、、、
仕事してるからえらいみたいな考えの旦那に毎日腹立っているのでした^^

*mana mam*

育休が何のための休みなんだと思いますよ( ´△`)こっちは子育てが仕事なんだからって話ですよね(>_<)
    こんなんじゃ仕事復帰できないわーが今の私の口癖になってます(笑)

• 5月20日

お弁当に鼻くそ(笑)入れちゃってください(*^o^*)

ユメ

うちも、同じです!!
次の日が休みだったりすると、夜中に帰ってきます。
君は、明日休みでも私には休みはないんだよ~って毎日思っています。
本当、腹立ちますよね!!

毎日、どうやって復讐するか考えています(笑)

*mana mam*

自由ですよねー男は( ´△`)

私は今朝朝帰りした旦那に、晩ご飯奢らせました\(^^)/
    こんなんじゃ足りないですけど…旦那のなけなしの財産しかないお財布にダメージ与えられたと思ってスカッとしてます(笑)

• 5月20日