ぷうちゃん
子育て・グッズ

どうしようこんな時間にギャン泣き泣き止まないこんなの初めてで

どうしよう
こんな時間にギャン泣き
泣き止まない
こんなの初めてで

コメント

ぷうちゃん

ぷうちゃん

今日お出かけしました。
それが原因でしょうか
泣き止まないのでどうしたらいいのか。

  • 5月20日
®️

®️

暑いとかは??

うちの子もさっきまで
グズグズしてました(;_;)
お互い頑張りましょう!!!

  • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    暑いのかなと思いクーラーつけました。
    こんな時間に何してもギャン泣き、辛いです

    • 5月20日
  • ®️

    ®️

    辛いですよね(;_;)
    汗かいてますか??

    • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    泣いてるので汗かいています。
    約2時間はギャン泣きです

    • 5月20日
あゆちャん★

あゆちャん★

お疲れ様です!

もしかしたら、お出かけした時に興奮しちゃったのかもしれないですよね(´・ω・`)
私も初めて幼馴染の子ども達と娘連れて会ったら、耳元でギャーギャー赤ちゃんなでなでって言いながら頭を触る。近くをドタバタ走り回る。等けっこうごねごねされた日は翌日までずっとギャン泣きしてました(o*д*o)

  • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    そうなんですか😢
    お出かけ中はほぼ寝てたのですが、それでもやっぱり嫌だったんでしょうか😢

    • 5月20日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    どのくらいお出かけしたのかって事もあるかも知らないですよね(´・ω・`)
    普段お出かけしないと、慣れてなくてびっくりしちゃってたとかもあるかもしれないです。

    私も娘ほぼ寝てたんですが、寝てても起きてても子ども達は赤ちゃんに興味津々でわーわーキャーキャー言ってたので…
    なんでこんなにギャン泣きするんだろうと途方にくれそうでしたが、母に興奮しとるとよ!って言われたので(o*д*o)

    • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    そうなんですね😢
    夜道ちょっと怖いけど、今外散歩してると泣き止んでいます😢
    寝るまで歩いてみようと思います。

    • 5月20日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    今お散歩中なんですね(o*д*o)
    夜中なので気をつけてくださいね!

    赤ちゃんはお母さんが抱っこして歩いてたら、移送本能ってのが働いておとなしくなるそうです♡
    私もたまに家中抱っこして背中なでなでトントンしながら歩き回る時もあります♡
    お互い大変な時もあると思いますが、頑張りましょうね(^^)

    • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    もうすぐで怒鳴りそうになるくらい大変でした。
    今寝そうになってます。
    そろそろ家に戻ります。
    ありがとうございました。

    • 5月20日
  • ひかり

    ひかり

    はじめまして。うちも 生後1ヶ月の子育て中です♪夜泣き うちも最近から 始まりました。泣き過ぎて心配になるけど この時期なんですよね!お互い頑張りましょうね!お散歩中ですか?お体 冷やさないように(´∀`)

    • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    生後一ヶ月の泣き方とはまた違う感じで、初めてこんな泣き方見たって感じでした😢
    2時間近くギャン泣きしたので今はぐっすりです。
    抱っこ紐なので降ろす時、起こさないように頑張ります

    • 5月20日
  • ひかり

    ひかり

    おかえりなさい。お疲れさまです。ベビちゃんが 寝てる時に 一緒に休みましょ〜!

    • 5月20日
  • ぷうちゃん

    ぷうちゃん

    ありがとうございます。
    ゆっくり休みたいと思います。

    • 5月20日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★

    お疲れ様でした(^^)
    あんまギャン泣きされると、テンパるんですよね_(:3 」∠)_

    私は泣いてるとこみて笑ってました(´,,•ω•,,`)怒ると伝わって余計泣きたくなるかな?って思って、笑いながらどうしたとー?って話しかけてました(^^)

    ゆっくり休まれてくださいね★

    • 5月20日

「子育て・グッズ」に関する質問