★
子育て・グッズ

完母の方、、友達の家にお邪魔する際なんですが、授乳ケープなど利用し…

完母の方、、友達の家にお邪魔する際なんですが、授乳ケープなど利用して友達の家でも授乳しますか??

コメント

さち

さち

しますよー!授乳ケープ使うか違うお部屋を借ります。

  • 5月20日
  • ★

    ご回答ありがとうございます✨

    • 5月20日
ULORIN

ULORIN

あらかじめ、授乳したいから他の部屋を借りたいとお願いしておくのが安心だと思いますが、どうしてもし辛い条件ならばその時だけでもミルクを持ち込むかな?サンプルなどもらっておけば持ち込みやすいですよ。

  • 5月20日
ももも

ももも

友達の家でもします!
仲良しの子なら、『ここであげても大丈夫?』と聞いて、その場でケープ使ってあげちゃいます(^^)/

  • 5月20日
みぃ

みぃ

男の人がいなくて仲良しの友達ならケープも使わないです😂😂
私の友達が遊びに来たときもみんなケープ無しであげてます笑
咥えさせてしまえば見えないですしね💦

  • 5月20日
みるめいく

みるめいく

旦那さんとかいなければその場であげちゃいますね!

  • 5月20日

「子育て・グッズ」に関する質問