陽翔ママ
家族・旦那

旦那のイビキうるさくて、昨日の22時半から今の今まで起きてる(笑)毎日…

旦那のイビキうるさくて、昨日の22時半から今の今まで起きてる(笑)

毎日寝不足だ😩

コメント

deleted user

退会ユーザー

薬局等でイビキ対策の買ったらいいかとおもいます(T-T)横に向かせれば多少収まりますが再度復活しますよね?イライラしかないです笑お子様は一緒にねてますか?一緒ならイビキでおきたりしませんか?

  • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    イビキ対策しても効かないんです😅
    今、横向きで寝てます。
    子供一緒に寝てるんですが、イビキでは起きませんね😅
    たまに、寝付き悪いです😅

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🙄そうなんですね…無呼吸なったりしません?

    • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    なってます😅
    そのうち死ぬのかって思ってます(笑)
    本人、痩せてるわりにはイビキ凄くて💦💦

    • 5月20日
りんか

りんか

うちの旦那もやばいです( ̄▽ ̄;)
痩せてほしいです( ̄▽ ̄;)

  • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    イビキって、太ってるひとのイメージあるみたいですよね😅
    痩せてる旦那もイビキかいてるので(笑)

    • 5月20日
  • りんか

    りんか

    うちの旦那さん太り気味です!
    夜中にかさこそ台所でつまみ食いしてます( ̄▽ ̄;)
    朝起きたら食べた後の物がポイッ( ̄▽ ̄;)

    • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    これ何?って言ってみたら、どうですか?
    姉の旦那が、かなりの巨漢でイビキが1階まで聞こえるくらいの音です(笑)
    そのうち死ぬと思います😅
    運動嫌い、好き嫌い激しいらしく。

    • 5月20日
  • りんか

    りんか

    実家に帰ると旦那のいびき響きます( ̄▽ ̄;)
    ゴジラです( ̄▽ ̄;)
    タバコも吸うし、子どもと同室は無理だなぁと改めて思います( ̄▽ ̄;)

    • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    ハリセンあったら、旦那に叩いてますね(笑)
    うっさいんじゃーって言いながら(笑)

    • 5月20日
  • りんか

    りんか

    何をしても爆睡( ´•д•` )💦
    対策考えてます(笑)

    • 5月20日
  •  陽翔ママ

     陽翔ママ


    横向きにすると良いと思いますよ😅でも。すぐもとに戻りますが(笑)

    • 5月20日