はる
その他の疑問

なぜか今日寝つけない😓今までこんなことなかったのになー

なぜか今日寝つけない😓
今までこんなことなかったのになー

コメント

かず

かず

そういう日あります!
どうかしたんですか?

  • 5月20日
  • はる

    はる

    友だちにイライラしちゃって、昔から仲良い子なんです😅

    • 5月20日
  • かず

    かず

    何にイライラしたんですか?

    • 5月20日
  • はる

    はる

    ランチに行く予定があってもぉ1人の子が行けれなくなって、
    私は久々に親が子ども見てくれるから、行けれない子には申し訳ないけど行ってもいいかなーってその子に送ったら

    どっちでもいいよ

    って言われて、
    なんかカチンときちゃって😅💦
    どっちでもいいって言われるならも私もどぉでもよくなっちゃって😓
    その子は独身なので外食しまくってるし、たかが一回のランチなんてどうでもいいんだと思ったんです。

    • 5月21日