チュキ
家族・旦那

パパが出張でいない夜、、、、寂しいですよね、、、。なんか、家が広い…

パパが出張でいない夜、、、、寂しいですよね、、、。
なんか、家が広いし、子供と2人きりって寂しいですよね、、、。
楽を満喫出来る〜!って思ったのは一瞬。
夕飯楽出来ただけで、それ以上に寂しいな😭
いつも、デカイ体でドーン!と寝てるベッド、今日はパパがいないから伸び伸び寝れると思ってたのに、逆に空間あり過ぎてなんか寝れないし、、、。
こんな日に限って子供は早く寝ちゃったし、、、。
お腹の子に話しかけたりして、寂しさをしのご、、、。

皆さんは旦那の出張中どうされてますか?

コメント

よしこ

よしこ

わかります、寂しいですよね。私は嫌がる子供に抱きついて寝てました笑

  • 5月20日
みぃず

みぃず

ネイルしたり
スマホいじってるだけですかねー
今まさにそれですwww

  • 5月20日
香辛料

香辛料

わかります!
こんなときに地震きたら、、、泥棒入ってきたら、、、とかすごく考えちゃいます。
なんだかんだ、心の支えなんだなぁ~といつも実感しますね(笑)

  • 5月20日
pappy

pappy

手を抜いてのんびり過ごしてます(笑)
何してるのかなーって思ったらLINEいれたりして、できるときは電話してました^_^
うちも旦那がいない日は子どもが早く寝ることが多くて、ゲームしてました(^^)

  • 5月20日
みぃ

みぃ

子供と二人っきりってほんと孤独ですよね😂😂
生まれる前はわーい!いないー!って感じだったのに笑
でも今週2回も泊まりの出張あったらいないことに慣れました笑
慣れるしかないです笑

  • 5月20日