※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutaro⑅◡̈*
雑談・つぶやき

まさか自分が切迫早産になるなんて😭自宅安静って言っても、どこまで安静…

まさか自分が切迫早産になるなんて😭
自宅安静って言っても、どこまで安静にすべきかよくわからんし…(>_<)
里帰りやから実母にいろいろ任せてるけど、申し訳なく思ってしまう(T_T)
けどお腹の赤ちゃんを守れるのは自分だけやもんな😢

ウテメリンも昨日から初めて服用してて昨日は副作用何もなかったけど、今日から動悸の副作用が軽く出てきた(泣)
この息苦しい感じ、早くおさまってほしい😭

コメント

あちゅみか❤

気持ちわかります、
私も義母に頼って、申し訳なく思いながら入院してました。

副作用 動悸きついですよねー。数日したら、なれてくるはずです。

  • yutaro⑅◡̈*

    yutaro⑅◡̈*

    入院されてたんですね( ; ; )
    しかも ただでさえ気をつかう存在の義母に頼っていたということで、精神的にとてもお辛かったことと思います(;_;)

    今日も動悸にやられてます…いつまで服用になるか今はわかりませんが、早く慣れたいです(泣)

    • 5月20日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私の友達はずっと動悸あったといってました。
    少し 薬の量を下げてもらったらどうですか?
    張りどめにも、強さのランクがあります。
    点滴に2Aとかかかれてませんか?

    • 5月20日
  • yutaro⑅◡̈*

    yutaro⑅◡̈*

    自宅安静なので点滴ではなく錠剤なのです(>_<)
    一昨日に初めて処方され、一日4回飲んでます。
    とりあえず一週間分出されて来週に様子見という感じになったので、ずっと副作用続くようなら相談してみますね(;_;)

    • 5月20日