sao
妊活

本当に愚痴です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )1年かけてようやく卵胞が成熟し、h…

ごめんなさい。本当に愚痴です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
1年かけてようやく卵胞が成熟し、hCG注射にて排卵をさせ予定では今日の夜がベストタイミングでした!
お互い明日はタイミングとろうねと前日にも仲良く話をしていました( ˙-˙ )
なのにー💦
旦那から電話が入り、急に友達に飲みに誘われて少しだけ行ってくる~と言いつつ、帰ってきたのは30分前の0時。帰ってきてすぐにお風呂に入り只今爆睡中。
我が旦那よ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私は待っていたのに…
なぜなんだ。
しかも過度な飲酒っておい。
色々検査で痛い思いもしてきてやっとなのに。
今回はタイミングじゃなかったのねと自分に言い聞かせ、思い込もうと必死です。
皆さんも、なかなか思い通りに行かない事ありますか?
ただの愚痴投稿になり申し訳ございません。

コメント

まめ太まま

まめ太まま

ひどーい😭
うちもよくありました💦

明日朝一で頑張りましょう‼︎

  • 5月20日
  • sao

    sao

    あんまりネガティブになりたくないのに~💦
    気持ちの切り替えしなくてはですね、
    はい😭頑張ります!!
    コメントありがとうございます♡

    • 5月20日
  • まめ太まま

    まめ太まま

    私は結婚してから5年間悩み続けてましたが、やっぱり赤ちゃんのベストなタイミングがあるみたいです‼︎
    人工授精でしたが排卵しちゃってたし、精子の運動能も悪い時でした💦
    人間の体は機械じゃないから何が起こるかわからないですね✨

    今日みたいな時はイライラしたり悲しくなったりするのは当然のことなので、この様な場で吐き出しちゃいましょ☺️

    明日でも間に合うかもしれないですし、しっかり休んで頑張ってください💛

    • 5月20日
  • sao

    sao

    そうだったんですね😭
    本当ですよね、
    体は何が起こるかわかりません。
    結局朝も旦那は起きれず、出勤ギリギリまで寝ていました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ただ、日頃の感謝はしているので♡また次に向けて頑張ろうの気持ちでいようと思います!

    • 5月20日
ゆみ

ゆみ

それは悲しいですね(;д;)
旦那さんもベストタイミングだとわかってるなら帰ってきてくれたらいいのに、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きっと私なら怒っちゃってますね!
私は旦那が出張ばかりで今日なのに!って思うこと何回もありました>_<
そんなときに周りの妊娠報告が連続して病んでしまって、、旦那を困らせました
今日がベストタイミングだったかもしれないですが明日も挑戦してみてはどうでしょう>_<
私だったら明日の方が実はベストタイミングだったかもと思うかもしれません>_<

  • 5月20日
  • sao

    sao

    本当に悲しいです(´-ω-`)。
    ただ明日の方がという気持ちの切り替え方素晴らしいですね👏✨
    そう考えることにします!
    なんだか気持ちがずっと楽になりました(。・ω・。)💕こんな愚痴にコメント頂き、ありがとうございます♡

    • 5月20日
まるころん

まるころん

私も先ほど旦那のほうがうまくいかず、数時間後に再度タイミングをとるためにチャレンジします・・。また失敗してもチャレンジしてくれるだけありがたいと思いました。
私は昨日か今日でどちらか1回タイミングが取れればいいなーと思っていたのですが、お互い今日がベストタイミング同士、なんとかうまくいったらいいですね!

  • 5月20日
  • sao

    sao

    そうですね( ˙-˙ )
    こちらと向こうのお互いが頑張っていてもなかなかうまく行かないこともありますよね😣まるころんさんにも私にも可愛い赤ちゃん👶がやって来ますように✨
    がんばりましょう!!!

    • 5月20日
  • まるころん

    まるころん

    そうですよね。
    今朝はタイミング取れましたか?
    うちは結局その後もだめでした。今朝になって1時間しか寝ていません。寝不足です。うまくいって寝不足ならまだしも、ただ寝不足になるのは本当にごめんです。旦那には言いませんけどね。チャレンジの度1時間待ち、そろそろ子供が起きちゃうからタイムアウト~の繰り返し。まぁ頑張ってくれるだけよしとします。来月までまた先が長いです・・・。

    • 5月20日
  • sao

    sao

    うちも酔いが抜けずなかなか起きれずに結局旦那は出勤ギリギリに起きました(´-ω-`)
    だろうなとは思っていましたが
    なんだか不甲斐ない気持ちです。
    本当に、リセットまで長いです…

    そしてまだフーナーテストだけでの判断ですが、2回とも精子の動きが悪く、顕微鏡で見ても私には動いている様子が確認難しいくらいでした。お互い何らかの壁があり、乗り越えようと頑張っている夫婦もいらっしゃるのでここで弱音を吐いてちゃいけませんが…
    ん~~、
    気持ちが転換できるような精神力を身につけたいものです。

    • 5月20日
  • まるころん

    まるころん

    やっぱりお互いうまくいきませんでしたね。もう今日のどこかで排卵しちゃってますよね、きっと。
    病院に何度も通ってタイミングをみてもらっているのに、肝心の日に仲良しできないんじゃ、何のために通ってるのかわからなくなりますよね。大変なのは女性ですから。旦那さんの気持ちも大事なのはわかりますけど、もどかしいですよね。
    うちは、もう今日では遅いけど、できたらダメもとでタイミングとってみるかどうか話し合ってみます。1回もしなければ確率は0ですし。でも、もう遅いとわかっていると、子供のことを気にしつつ慌ててまで仲良しする気にはならなくなってしまいました。昔は違ったのになぁ。子作りのためだけっていうのは不自然ですよね・・・。

    • 5月20日
  • sao

    sao

    その気持ちすっごくわかります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )痛い思いをするのは主に女性ばかりで、旦那は私の体については聞いてこないくせに、自分のことになると色々聞いてきます。
    まあ、少しでも興味を持ってもらえただけいいとは思いますが💦
    ただ協力姿勢なことは本当に有難いことですよね、というか、同じ気持ちになれないと👶赤ちゃんも来てくれなそうで…(´-ω-`)

    お子さんがいる家庭だと難しいんですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )その中、まるころんさんはよく頑張っていますよ♡とても励みにさせて頂きました!!お話ができて本当に良かったです♪♪

    • 5月21日
  • まるころん

    まるころん

    まさに今言いたい愚痴で共感できるお話ができて、私も救われました。世の中同じように毎月頑張ってる方がたくさんいるんですよね。自分だけじゃないことを再認識し、少し落ち着きました。ありがとうございました。

    • 5月21日