※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

遠足で水着が必要か迷っています。おすすめはありますか?

来週は幼稚園の初めての親子遠足♡!
晴れるといいなぁ…♪


水遊びが出来る所で幼稚園からのお便りにも水着を着て遊べるので水着を持参してもOKみたいな事書いてあったのですが、遠足として行くからやっぱり水着を用意しなきゃダメだと思いますか( ¯ω¯ )??


以前に家族で遊びに行ったことのある所で、その時はパンツで遊ばせてました☆
ちなみにオムツは禁止されているところです*ˊᵕˋ*


いずれ夏には幼稚園でも水着が必要になるとは思うんですがもう来週だし急いで買いに行くのもなぁと笑
ゆっくり選びたい笑


水着用意すべきですかね\(^^)/?

コメント

はるかい

オムツがダメならパンツだとちょっと厳しいと思います( TДT)オムツでも可なところであればパンツでも何も言われないでしょうけど…

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    パンツは大丈夫らしいんです☺︎!
    紙おむつがダメらしくて…けど他のママ達が紙おむつしてその上からパンツ履かせれば大丈夫!とか言っててそれってありなのかな?ってちょっと疑問に思いました笑
    結局遠足の日は雨で違う所になりました(;´∀`)💦

    • 6月5日