※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

友達との関係に悩んでいます。グループの友達とは合わない友達がおり、連絡も取らず会いたくない状況。お見舞いに行くことになり、行きたくないがどうしたらいいか悩んでいます。

同じグループだけど 個人的には絶対遊ばないような友達がいます💦 そもそもそんなに性格も合わない感じで ずーーーっと 気を使いながら過ごしていた人がいます😬

最近 ますます連絡もとらないし 会っていません。グループで集まろうと言われても会いたくないので断ってました(^◇^;)

その子が 2人目妊娠してるとのことで 他の子は お見舞い行くねー!と言ってたり 私もうわべでは 行くー! と言いましたが 実際行きたくないです…😑

こういう場合 どうしたらいいのか… 考えるたび憂鬱ですー

コメント

ぱぴこ

うちの子も歳離れてるし活発になってきてちょっと怖いからまた産まれてお互いが落ち着いついてる時にしようねー!でいいと思います!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

遅れました!
    なるほど💡 落ち着いてから〜っていいですね😅

• 5月25日
ちゃんちー

私もいます、グループ内にあまり話の合わない子。
私は高校の時からの友達4人グループなんですが、年々話が合わなくなりその子とは居づらくなってきています。
年賀状も出していたのですが、私から送らないと来ません。
その対応はグループ内でも私に対してだけみたいなんです。
ムカついたので去年から出すのやめましたw
私を含めその子以外は全員子供がいるので、その子だけ仕事をしていることもあり、その子抜きで普段は遊んでいます。
私がその子が苦手なことは誰も知らないと思います。
でも、その子からは出産祝いをもらっているので、その子に子供が産まれたら私もあげないといけないと思います。

ぴよぴよさんもそのお友達に出産祝いをもらっているのであれば、やはり渡した方がいいかなと思います。
でも、その時だけの付き合いでいいと思いますよ!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

遅れました!
    1人目の時はお互いお祝いやったりもらったりしました(ノ_<)
    あっちは2人目なんですが、、どうしようか…😩 他の友達と一緒に行こうかなー…

• 5月25日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

それがいいですね!
    一対一じゃ気まずいし、疲れちゃいますよ〜( ´_ゝ`)

• 5月25日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!
    そうします(´・ω・`)

• 5月25日