※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしくんの嫁♡
ココロ・悩み

息子にうるさーいって言ってしまい、泣かせてしまった後、自分がダメなママだと思い悩んでいます。吐き出したい気持ちもあります。

やってしまった(๑•́ω•̀๑)・・・
こないだ息子にうるさーいって言ってしまった。
ピタッて泣き止んだけどその後、ギャン泣きしてしまって
何度もごめんねって言って抱っこしてたけど
こんまなダメダメままで嫌になります!!

こんな事言ったらダメなママって思われるかもどけど
吐き出したくてもっと頑張らなきゃ

コメント

deleted user

私もしょっちゅうですよ😅
うるさいよ〜〜😩って(>_<)

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    本当ですか?(๑•́ω•̀๑)・・・
    ダメだなーってめっちゃ反省しました(´・×・`)

    • 5月20日
💗たそちゃん💗

私も、うるさいな😡💢って言ってしまうことありますよ~。

ダメママなんかじゃないですよ💦

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    ありますか?(´._.`)

    最近落ち着いてたんですけど
    息子がまたグズる事が多くなってしまってとうとう怒鳴ってしまいました(´・×・`)

    こないだも軽くなんですがペチって叩いてしまい落ち込んでしまってました。

    • 5月20日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    二歳男児…本当に毎日大変で、怒鳴り付けちゃう時もありますし、悪いことしたら私もペチッてしますよ~。なかなか寝てくれなくて…私もヘトヘトで、「も~💢早く寝てよ!」って怒っちゃって、寝顔見て頭撫でながら反省する日々ですよ💦💦

    ママも人間ですから怒って当たり前ですよ~。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    2歳だとまた大変ですよね(๑•́ω•̀๑)・・・

    まだ喋れない息子にペチってしてやってしまったーって思い辛くなります。

    夜もなかなか寝てくれなくてイライラしてもー寝てよって言って息子が泣いたりすると旦那がママ怖いねーとか言われ尚更イライラ(´・×・`)
    なら寝かせてみろよって(´._.`)

    • 5月20日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    うちの主人も寝かしつけは、ノータッチで息子が泣いてても隣で大爆睡してますよ(*_*)

    うちの子も、なかなか寝ない子だったので(現在進行形ですが)痛いほど気持ち分かります…。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    うちも旦那は寝かしつけ出来なくてイライラしちゃったりします(´・×・`)

    うちは新生児の時からあまり寝なくて抱っこしたまま昼寝とか多かったです(´._.`)

    • 5月20日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗

    うちも新生児のときは、やっーーと寝たと思っても5分で起きたりするんで辛かったです…。

    ママも堪えますよね(泣)

    パパには解らないですよね…。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    分かります(´・×・`)
    今もたまに抱っこで寝かせて下ろしたら起きるなんてしょっちゅーです:( ;´꒳`;):

    辛いですよねー(๑•́ω•̀๑)・・・
    分からないですよね(ʘ言ʘ╬)

    • 5月20日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    グッドアンサーありがとうございます♥️
    うちの子は最近は、子守唄のオルゴール(スマホのアプリ)お気に入りですよ~。それでも、なかなか寝ませんが…。

    お互い頑張りましょう…。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    うちも一時期お気に入りで流してたのですが今じゃきそれは効かなくなりました( ತಎತ)

    頑張りましょ(ㅅ˙³˙)♡

    • 5月20日
deleted user

私も今日いいましたよ。
一瞬息子がビクッ!ってなって
ごめんねー💦ってなりました(つД`)ノ

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    ビクってなりますよね(´・×・`)
    そんな顔見てあぁー
    やっちゃったーって凄く反省しました(´._.`)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回も怒ったことないって人がいたら
    神だと思います。本当。笑笑

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    確かに尊敬しちゃいます(´・×・`)

    • 5月20日
shoukichi☆

私も体調次第ですがうるさい!とか言ってしまいます😅

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    体調悪い時はキツいですよね(´._.`)

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    そうですね。あとは気分でそういうことを言ってしまい、反省です(..)

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    分かります。
    最近グズりがひどく夜もなかなか寝なくてイライラしちゃう自分が居て嫌になります。

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    確かに寝てくれないのもイライラですね。うちはないけど未だに続くとそれは辛い...

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    一時期8時とかに寝てくれるようになったのにまた寝なくなり最近じゃ22時〜へたしたら0時になる時もあります(´・×・`)

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    昼間は預けていますか?
    昼寝の時間があると夜に寝つき悪くなる子どもさんもいるみたいです。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    預けるとは保育園とかですか?

    まだ預けてないです(´・×・`)

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    保育園とかですね。預けてないんなら昼寝の時間も関係してるのでは?

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    最近昼間あんましなくなったんですよ(´・×・`)
    だからなぜ?みたいな(´._.`)

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    しなくなれば逆にうちは疲れて早く寝ますが、それなら私も何故にはなりますね。

    これが毎日だとストレスにはなります(..)

    自宅にいると疲れてないから早く寝ないとか。。

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    それなんですかね(´・×・`)

    お散歩とか思うんですけど最近暑い日が多くてどうしよーってなり家にいる事が多いです:( ;´꒳`;):

    • 5月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    子どもさんが疲れてないからってのも一理あるかもです。
    散歩が確かに良さそうですが日差しも強く私も行きたくなく籠ります😅

    でも出たくなくなりますからねうちも...

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    そうなんですよねー(´・×・`)

    最近一気に暑くなった微妙になりますよね:( ;´꒳`;):

    • 5月20日
ティガーさん♡♡

私も今日言ってしまいました😢

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    後で反省しちゃいますよね(´・×・`)

    • 5月20日
  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    自分の都合なんですよね😢
    やらなあかんことあったり、眠いとか…
    余裕があるときは、イライラしないんですよね😢
    いつも言ってしまったあとに本当に反省します😢
    寝顔見ると、ごめんねってなります😢

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    そうなんですよね(´・×・`)
    家事やりたいしとかでイライラと

    うちも寝顔見て今日もごめんねって反省します(´._.`)

    • 5月20日
桜華

私結構言っちゃってます(´Д` )

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    自分だけじゃあなくてちょっと安心しちゃいました(๑•́ω•̀๑)・・・

    • 5月20日
りん

びっくりするほどの
大きい声ではいわないですが
あーもーうるさいよ!て
言っちゃいます。。
日々反省してます😭😭

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    こないだ大きい声で言っちゃいました(´._.`)

    • 5月20日
  • りん

    りん

    私は大きい声じゃなくても
    低い声で怖い感じに言っちゃって。あ。
    あともう叫びたくなったら
    でかい声で歌ったりします😅

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    それ分かります:( ;´꒳`;):
    あぁって叫びたくなりますよねwww

    • 5月20日
  • りん

    りん

    なんかよくわからないけど、ふつふつ来ますよね😅( 笑 )ママも人間だから仕方ないです😭

    • 5月20日
  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    分かりますwww
    んもーなんでよ!!みたいな感じで( ತಎತ)

    • 5月20日
SDluv32♡...*゜

私も最近そんな感じです(´;ω;`)イライラしてうるさいねん!いい加減にしてよって言っちゃって(´;ω;`)ダメダメすぎるって反省して言ったらアカンって頭ではわかるけど口が勝手に動いてしまう感じです(´;ω;`)

  • よしくんの嫁♡

    よしくんの嫁♡

    分かります(๑•́ω•̀๑)・・・
    イライラしちゃいますよね(´・×・`)

    • 5月20日