ガーデン
サプリ・健康

北本でお薦めの整形外科ありませんか?

北本でお薦めの整形外科ありませんか?

コメント

てっち

てっち

どちらの県の北本ですか❓

  • 5月19日
  • ガーデン

    ガーデン

    埼玉県です。

    • 5月20日
てっち

てっち

埼玉県に住んでいて、北本も近いです😊

まつざき整形リウマチクリニックがよろしいかと思います。
とても混んでいますが、番号札をもらってからは中抜けできますし(受付で確認してみてくださいね。独身の時は近くの珈琲館などで時間を潰していました)

私の話になりますが、ヘルニア持ちで近場の整形外科はほとんど通い、群馬の有名な慶友整形外科にも通院しましたが、まつざきの先生がとても勉強熱心で当時他の病院では処方されなかったお薬を出してもらい、症状が回復しました👍

手術も考えましたが、先生の意見を聞いて温存療法を選び今はそれが正解でした👌

ガーデンさんがどのような症状なのかはわかりませんが、一度受診してみるのをお勧めします😊

  • 5月20日
ガーデン

ガーデン

そうなんですね。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
来週にでも行ってみようと思います。

  • 5月21日