※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
ココロ・悩み

忘れられない大切な人がいます。その人との思い出に胸が苦しくなりますが、今の子供に感謝しています。感情を吐き出して書かせてください。中傷はやめてください。

忘れられない人が居ます。

きっと今もこれからもです。

ずっとずっと大切な人だと思います。

同じような方いますか?

あの人と見た景色、聞いた曲、思い出の場所、口癖、匂い、顔、約束

思い出すと胸がキューっと苦しくなります。

あの時強がっていなかったら
素直になれていたら
今きっと彼が隣に居たんだと思います。
彼との未来を自分で潰したのに。

でも彼との未来を歩んでいたら
今ここでスヤスヤ寝てる天使のような子供に出会えなかったんだと思うと

やっぱりこの子が私の子供に
産まれてきてくれてよかったとホントに思います。
この子は何よりも可愛く、愛しく思います。

すみません、
溢れ出してしまいそうな感情を日々我慢していたら苦しくなり書かせてもらいました。

中傷はやめてください。。

人間生きていると
やっぱり欲張りなんだなっと思います。

コメント

s

すごくわかります。

わたしもそういう人います…
誰にも言えませんが(笑)

でも息子をみてるといまの旦那さんと結婚したからで、いまはすごく幸せなのでこれでいいんだって思うようにしてます!

たまに思い出すぐらいはいいんじゃないですかね😊

• 松ちゃん

松ちゃん

そうなんですね。

私も誰にも言えずものすごく苦しくて
    書かせてもらいました。

そうですよね!私もそう思うようにします。

ありがとうございます☺️

• 5月19日
かめりおん

読んでてドキドキしました。
わかります!私もそんな感じです(T_T)

• 松ちゃん

松ちゃん

同じような方がいて少しだけ気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます☺️

• 5月19日

わかりますよー!
すっっっっごくわかります☺️❤️
私もよく思い出します!
その度キューとなってましまが、
自分の気持ちがすっきりする
出来事があり、それからは
いい思い出だな。と
思えるようになりました😊

• 松ちゃん

松ちゃん

そうなんですね!
    私もスッキリしたいな…
    浮気したいとか不倫したいとかはいっさい思いませんが、彼にあの時の気持ちはこうだったって事を伝えてそこでスッキリしたいのですがやっぱりそれはダメですよね。

• 5月19日
ゆー

会いたい人がいます。だけど、その人と結婚は考えられませんでした...後悔はしていません。でもいまでも会いたいんですよね^_^;

• 松ちゃん

松ちゃん

そうなんですね!
    中々難しいですよね、自分の感情って。

• 5月19日
yuu♡

私も大好きな人いました(*´-`)
この人以上に好きになれる人は居ないって思ってたしいつか一緒になるとか思ってました、、、笑

確かに人間って欲張りですよね
でも今は何だろう、思い返してキュンとしたり苦しくなったりする思い出があるのっていいなって思います♪
そんな大好きな人と出会えるのって全員じゃないと思うんでそれだけで幸せな経験できたなって思うし、逆の立場なら嫌だけど、たまに思い返して浸って楽しんでみたり笑

自分の気持ちを抑えても変わるものじゃないしそう思ってしまうのは仕方ないと思います( ^ω^ )別に悪いこと行動にしてる訳じゃないのでいいと思います♪

3人ママ(*^^*)

わかります。
だいちゃんさんが書かれたこと全て共感できます。
結婚しても子供を産んでも母になっても女に変わりはないから、忘れられない人はいますよね。
だから、いつまでも綺麗でいたい、可愛くいたいって思う。笑
いつか、いつかバッタリ会った時に。笑
そんなことないんですがね😅

マツコ

旦那と知り合う前に付き合ってた人が今だに忘れられません…

お互いに会った時から一目惚れで、性格も趣味も考える事も似てて、あんなに心から愛してるって思えたのは彼だけです。

でも1番好きな人とは結ばれないって世間が言うように、私が彼との未来をぶち壊しました…。それが余計に苦しくて…

ほんと、今この可愛くて可愛くて仕方ない子供たちが私の側に居てくれるのは旦那のおかげなので、この気持ちは墓場まで持って行くつもりです。

みきてぃ

ありますよー あのままだったら、娘はいなかったんだと思うと今が今で良かったな〜と思います!!(*´∀`)もう別々の人生ですからね!今が1番幸せだと思います 子どもがいるって幸せですよ(*^ω^*)

きき

めっちゃわかります!
私もそうゆう人いますよ。

夢にも出てきます。
やり直そうと思えばやり直せたと思います。けどお互いのタイミングが合わなかった。
たぶん今も彼の方にいけば受け入れてくれると思います。
でも私はもう家庭を持ってしまったし、やはり子供が大事で娘の父親である旦那が大切です。

つい比べてしまったりしますが、これからも変わらず気持ちは冷めないと思います😊

レマママ

わかります。
私も今毎日同じような想いで胸が苦しくなります。
でも、その人は結婚には向かないタイプだったし、別れるだけの理由があったから、きっとあの時乗り越えていてもうまくいかなかっただろうなーと言う結論にたどり着いてしまい、切なくなります。
正直旦那とはうまくいっていないので、余計に思い出してしまうのですが、かわいい娘たちは旦那がいなければ存在しないわけで…
会いたいけど、きっと会わない方がいいんだろうな…

かなやわ

すっごくわかります!
私も誰にも言えないけど、同じような人がいます。誰よりも好きになった人だからこそ、大切な思い出としておこうと決めています。今でも会ったらきっと泣いちゃいますね。
でも今一番大切で守るべきものは旦那と子どもなので、彼との関係をどうするつもりもなく過去の事として心に秘めてます。

sio/kei mama☆

いいですよね!!ありますね✨
まぁ、どこかで逢ったら幸せですかって聞きたいです。
あのときはありがとーって言いたいです!
わがままもたくさん利いてもらったので😃

いまは今ですごく幸せです😊
子供に恵まれて今の旦那でよかったと思います🎶

shoukichi☆

私もあります(笑)
旦那より愛してるって感じてました😅
私もその方のことはずっと忘れないし頭からは離れません。旦那には申し訳ない!(笑)

私もその方が今何してるかまで考えてしまいます...

けど今は家庭あるんでその存在忘れずに糧にして生活してます(*´∀`)

パスパレ

えっすごくわかります。
一緒です…。
もうその想いを口にできる立場じゃないことで、余計に胸の中に溜まっていくような気がします。
私は先日その人が急に亡くなってしまい、頻繁に連絡を取っていたわけではないのに関係するものや思い出のものを見ると心が痛んで仕方ないです。凄く凄く思い出してしまいます。
罪悪感がありますよね…。

空良

すっごくお気持ちわかります!
私も昔のこと思いだします。
ほんとに自分から好きになった人とは初めてだったので。
なので性格は子供みたいでしたが色々なこと思いだしてはため息。

でも昔の思い出
今しあわせがあるからと
考えるようになりました。

むっく

分かりますー!
私の場合行動に移しましたが(笑)
学生時代の彼が忘れられず、でも私のわがままで別れたしとか別れた後に色々な出会いもあり違う人と結婚しました。
しかし忘れられずこのままこの気持ち抑えて生きていくなんて嫌だ!って思ったんですよね。
離婚して彼の元に行きワガママなのは承知だけどどーしてもあなたじゃなきゃダメだったと伝えました。それでダメでも仕方ないなと覚悟決めて。
でも彼も思ってくれててやり直し今は彼の赤ちゃんがお腹に居て彼が居て幸せです(♡ơ ₃ơ)