※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
妊娠・出産

初妊婦です。新潟市東区在住で次回検診までに分娩先を決めたいです。皆さんはどこで分娩しましたか?東区や中央区がいいです。分娩費用も知りたいです。

今日で6週目に入ったばかりの初妊婦です!
新潟市東区に住んでいるのですが、次回の検診(2週間後)までにどこで分娩するかを決めてきてと言われました。そこで、みなさんはどこで分娩しましたか?ちなみに東区、中央区辺りがいいなと思っています。合わせて分娩費用も教えていただけるとありがたいです(′;ω;`)ご協力お願いします○┓ペコッ

コメント

ななせはるか

はじめまして!
妊娠おめでとうございます🎉
早速本題ですが、私は中央区本町の竹山病院で分娩しました!
日曜日の深夜に産んで個室2日間だけバス・トイレ付き、残りの5日間トイレのみついてる個室でした、さらに一泊2日なんですが出血で入院したのでちょっと高めの56万6千円でした😭💦
ですが、竹山さんはご飯が美味しくおやつもついてきて部屋も広く出産すると色々いただけて入院中の持ち物も少なくてとても助かりました🙋
バス・トイレ付きの個室だとソファーベッドがあるので旦那さんも寝泊まりできます!
妊婦検診も予約制なので待つことなく入ることができます🙋
とまぁ、ざっくりとですがこんな感じです😺

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

jackieさんはじめまして!
    ご出産おめでとうございます(*´ω`*)
    お疲れ様でした(*´艸`*)

詳しいコメントありがとうございます🙇💕
    ご飯が美味しいってのと旦那も泊まれるのはすごく魅力的ですね♪(笑)やっぱ個人病院だと50万は超えますよね(´・_・`)
    竹山病院も調べてみます(*˘︶˘*)
    貴重なお話ありがとうございました♪参考にさせて頂きます😆

• 5月19日
ママリ

妊娠おめでとうございます😃

同じく東区住みです!!
最初亀田第一病院で生むつもりでしたがリスクがあるということで新大で生みました😊

大学病院なので参考までに……大部屋2日間、個室4日間で46万でした😁

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ゆに☆さんありがとうごさいます(o・ω-人)

亀田第一病院なら東区から近いですもんね♪新大は46万だったんですね!個室利用してるのに46万はいいですね٩( ᐛ )وやっぱ金額重視なら総合病院とかの方がいいですよね(>_<)

こちらも参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月19日
だだんだん

初めまして!
妊娠おめでとうございます😆✨
私は中央区のロイヤルハートクリニックで出産しました!
日曜日の朝に出産して42万+手出し11万でした💡
妊婦検診は予約制ですが、いつも混んでる病院なので予約してるのに1時間位待つ事もありました…😅
でも先生が優しくて私は好きでした☺
次もロイヤルハートで出産したいくらいです😂💕
ご飯もお祝いディナーとか凄い洒落てましたよ😝🍴

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ももちんさんはじめまして♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

色々口コミ見たのですがやっぱロイヤルハートクリニックよかったって方多かったです!やっぱ人気なだけあって混むんですね(>_<)他の病院でも初めてなのに冷たくされたとか口コミ見てそれは悲しいなって思ってたので先生優しいところがいいですよね(′;ω;`)

参考になりました(*˘︶˘*)
    ありがとうございます🙌💕

• 5月20日
ミー

私も中央区の竹山さんです!
42万ないにおさまり18万かえってきました(^_^;)緊急帝王切開になり、高学療養費をつかました‼
グランドホテルのお祝いディナーがありますよ🎂母乳育児に力をいれています😃次も竹山さんです!

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ミーさんはじめまして♪
    出産、妊娠おめでとうございます✨
    18万円も返ってきたんですかΣ(・艸・*)お祝いディナーなんていいですね(*´ω`*)ほんとどこにしようか迷ってます(>_<)竹山さんちょっと魅力的だな〜🤔💭❤(笑)
    コメントありがとうございました(∗•ω•∗)

• 5月20日
トーカ

わたしも、竹山病院で出産しました!
ちなみに、切迫でも入院してましたが、ごはんおいしかったですよー
私は、日曜出産で、貧血ひどくてお薬とか多かったですが、46万くらいで、実質4万円くらいで済みました。ただ、個室は空いてなかったのですが、ふたり部屋が空いてて、お隣さんいなかったので、ほぼ個室同然でした(笑)

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

トーカさんこんにちは!
    竹山病院で産んだ方多いんですね♪
    46万だったんですね💡
    二人部屋を一人で使えたなんてラッキーですね(*´艸`*)
    竹山病院良さそうだなぁと思ってきました!コメントありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月22日
  • トーカ

トーカ

お祝い膳も、とてもおいしかったし、希望すれば旦那さんの分も用意してくれますよ!
    看護師さん、助産師さんも優しいし。
    検診も、待つことがほとんどなくて、帰りにヨーカドー行ったり(笑)古町お散歩したり、と楽しく通院してました!

• 5月22日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

そうなんですね!旦那の分もだなんて(´。✪ω✪。 ` )(笑)
    近くにも色々お店あって通院以外にも楽しい感じでいいですね♪

• 5月22日
  • トーカ

トーカ

はい!わたしは、竹山病院で良かったと思っています。
    お友達もなぜかたくさんできましたよ(笑)
    もし、2人目ができたとしたら、きっとまた竹山病院にすると思います!

• 5月22日
みみみ

東区の木戸病で出産しました〜(っ´ω`c)
祝日の深夜料金だったので
プラス5万くらいでした😰💔
個室で個室にシャワーもついていました!
助産師さんもみんな優しい人だったり
総合病院なので
小児科の先生が毎日子供の内診をしてくれます!😘

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

こんにちは!出産お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    木戸病院近くていいですけど金額的には個人病院くらいなんですね!でもやっぱり総合病院は安心ですよね٩( ᐛ )و

コメントありがとうございました♪

• 5月27日