※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaYu
ファッション・コスメ

できてしまった妊娠線に良いおすすめのクリームありますか?ノコアクリー…

できてしまった妊娠線に良いおすすめのクリームありますか?

ノコアクリームを使っていて、気に入っていましたが、ちょうどなくなった。そこで新しいクリームを買おうと思うので、質問してみました☆

コメント

*maro*

AFCのクリームいいみたいですよ😋✨

• NaYu

NaYu

コメントありがとうございます!
    はじめて聞きました。
    調べてみます☆

• 5月19日
ままり

質問ですいません!
ノコアずっと気になってるんです!
薄くなりますか?(ToT)
私メロンみたいに大量に割れてしまっているんです、、(ToT)

• NaYu

NaYu

私もすごいたくさん妊娠線が出来てしまったのですが、ノコアを塗っていたらだんだん薄くなってきましたよ。でも、塗らなくても薄くなったのかな?とも思いますが、塗っていた時期の方が薄くなるペースが明らかに早い気がします。

• 5月20日
  • ままり

ままり

わぁ〜♡クチコミは嘘ではないんですねっ!
    ありがとうございます(^^)
    発覚してからボディクリームをぬり、一本見つけてからママ&キッズに買い替えたのですが、ノコアは高くて買わなかったことを産後に後悔しましたね!もしかしたらこれだったら一生の傷は残らなかったのかも、、ってずっと思ってました(笑)
    今からでも間に合うなら視野に入れようと思います♡

• 5月20日
いずみちゃん

妊娠線を消せるものはありません。病院で高い治療費払っても綺麗になりませんよ。

• NaYu

NaYu

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!
    いつか病院でも治療したいとちょっと思っていたので参考にさせて頂きます!

• 5月22日