※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
産婦人科・小児科

成田の産婦人科、岩沢クリニックと松岸レディースクリニック、どちらがおすすめですか?医療スタッフや施設、料金について教えてください。

成田にある産婦人科で、岩沢クリニックと松岸レディースクリニックでしたらどちらがおすすめですか?

先生や看護師さんの雰囲気や対応、施設や料金に関して、、、などどんな事でも教えて頂けると嬉しいです( ¨̮ )

よろしくお願いします!

コメント

あき

初めまして!私の友だちは、松岸で産みました!私も千葉にいる時は、そこを受診したりしましたが、内装が綺麗です(´∀`)友だちは、昔から絶対、松岸と決めていました!お料理が美味しいみたいで、快適らしいですよ♬ただ、女医さん?が少し怖い人いたらしいんですが、小さな質問にも答えてくれて、親切でいいって、すごく気に入っていましたよ(^^)

• くうちゃん

くうちゃん

初めまして( ¨̮ )❥

そうなんですね〜!!やっぱり綺麗なのはいいですよね!
    親切な女医さんがいるのは魅力です!

ありがとうございます(^O^)

• 5月22日
halu

初めまして!
私は一人目が岩沢二人目が松岸で出産しました!
今三人目妊娠中で松岸で出産予定です!
どちらもとても良かったですよ!
看護婦さんは岩沢の方がアットホームな気がします!
夜中でもおっぱいが痛くなるとナースコールしてマッサージしてもらってました…笑
でも私は先生の人数で選びました!
一人目出産の時先生一人だったので、私が分娩中次の人が横で陣痛に耐えながら私の出産が終わるのを待ってて…終わるとすぐに立たされ移動させられました。笑
8年ちょっと前なので私が知ってる時と大分変わってるかもしれないですが…

• くうちゃん

くうちゃん

遅くなりましてすみません💦

そうなんですね、、!
    岩沢は毎回同じ先生でしたか?

出産の時はできるだけ先生が多い方がいいですね( ;∀;)💦💦

• 6月7日
  • halu

halu

岩沢は私が通ってた時は院長先生のみだったので、毎回一緒でしたよ!

• 6月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます💓

• 6月11日