AULANI
ファッション・コスメ

アイシャドウはどこのを使っていますか?私は以前カバーマークのファンデ…

アイシャドウはどこのを使っていますか?

私は以前カバーマークのファンデを買った時におまけで付いてきた(といっても現品サイズ)が使いごごち良かったです。

もう一度同じものを買いに行ったのですが、おまけの商品だったため買うことは出来ずに似た色を資生堂で買いました。

当たりが悪かったのか、チップやブラシで粉を軽く擦ると粉がすぐに崩れ、扱いにくかったです。

またこの資生堂もなくなり始めたので、衝動的にプチプラ(KATE)を試してみました。

アイライナーに使えそうな色は発色良く、キリッとラインがひけましたが、他の色は発色悪くて早くも後悔してます( ;∀;)

いまのアイシャドウの良いところ悪いところ、または発色が良くて粉も崩れにくいアイシャドウご存知でしたら教えてください。

コメント

黄緑子

黄緑子

THREE、LUNASOL、COFFRET D'OR、Dior、CHANELが発色もモチも良いですよ♡♡

  • 5月19日
柴ももまる♡

柴ももまる♡

アディクションを使ってます!単色でグラデーションできて発色もいいので大好きです。四色くらい持っていて、その日の気分で使い分けてます💗

  • 5月19日
彩香

彩香

MAC、CHANELが発色と色もちもいいので愛用してます☺
MACはグラデーションも塗りやすいです✨

  • 5月19日
ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は落ち着いたメイクの時は
CHANEL、ちょっとケバく
しよーかなと言う時はヴィセを
使ってます😊✨
CHANELはキラキラ感が私的には
あまりないので大人な感じになる
イメージで、ヴィセは市販で安いのに
キラキラで発色がいいのでカラコン
つけてフルメイクの時に使います❤️

  • 5月19日
ゆきまる

ゆきまる

MAC使ってますが、発色良くて気に入っています❤️

アイシャドウベースも同じくMACですが、粉飛びもなく使いやすいです👏

  • 5月20日
aoi

aoi

私はラメ感が少ないエクセルを使用しています💄ラメ感を出したいときはエスプリークのセレクトアイカラーのブラウンを使用しています!

  • 5月20日
エマリん⋆¨̮⑅

エマリん⋆¨̮⑅

皆さんデパコス…😳
私はやっすい700円のキャンメイクのアイシャドウです(笑)
ちょっと奮発する時は、ケイトです😂

  • 5月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上にCHANELと回答しましたが
    私はお母さんからプレゼント
    されたのでありがたく使ってます🤣
    27年間生きてきて、初めて
    CHANELを使ったくらいなのでww
    自分では絶対
    買わないです😭💦w
    ケチケチしちゃいます🤣💦
    みなさんすごいなぁと尊敬
    しますよねっ😍💕

    • 5月20日
ぷにまな

ぷにまな

インテグレートがプチプラのわりにはいいのでリピしてます!
ヴィセも気になってます✨

  • 5月20日
ぱぴこ

ぱぴこ

キャンメイク、LUNASOL、ADDICTION使ってます!
このなかでもLUNASOLはお気に入りです!
しっかり発色するのにケバくならないので大好きです★

  • 5月20日