※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

旦那さんがパチンコする方いますか?本当にイライラやばいです(TT)義父も…

旦那さんがパチンコする方いますか??
本当にイライラやばいです(TT)
義父もパチンコ好きで、よく仕事終わってから一緒にパチンコに行きます。
今日も6時くらいに仕事が終わって、軽く打ってくると言って、まだ帰ってきません。
義父と行くとお金を出してくれるので、勝ったら半分は家にお金を入れる約束ですが、絶対負けたと言って帰ってきます。負ける確率の方が高いかもしれませんが、勝ったのに嘘ついているようにしか思えません(TT)笑
一応、何回かは勝ったと言ってお金もらったことはありますが、1万とか5千円です。
こっちは家事育児しながら待ってるのに、平気で好きなことして楽しんでると思ったらストレス半端ないです。
いつも仕事は7時頃までには帰ってくるのですが、たまに仕事と言って9時くらいに帰って来られると、仕事と嘘ついてパチンコ行ってたとしか思えません。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

大変ですね。。。
旦那様と付き合ってる時からパチンコしてるんでしょうか?

• jackey

jackey

してます。付き合って数ヶ月してからパチンコに行くことを知りました。私はパチンコとかドン引きなタイプでしたが、それが別れの原因にはならなかったですね(TT)

• 5月19日

うちは独身時代、付き合う前がパチンコが日課でしたが 付き合う、結婚、育児
段々と回数が減り
今では2ヶ月に1回(私が実家に泊まるとき)くらいで
勝てば、うちや義実家にご馳走してくれたりします

うちは、同時に煙草もやめてくれたから助かりました

私がどうしたとかではなく自主的なもので本人も私や周りから言われたらやめてなかったと話してるし難しい問題だと思いますが、、、気持ちを伝えてみたほうが、良いかもですね

• jackey

jackey

うちも最近はほとんど行ってなかったのですが、最近好きな台が入ったとかで週2くらいで行ってます。旦那のストレス発散になるなら辞めろとは言いませんが、回数減らして欲しいです。義母に相談して、義父に誘うなって言ってもらおうかな、、笑っ

• 5月19日
T.a

私の旦那、義父、義兄がパチスロ大好きです!
同居してるんですが、義父は娘が産まれてから毎日お風呂に入れてくれるので夜6時には帰ってきます!
でも、旦那は仕事終わり直接行ったり付き合いで打ちに行ったり ギャンブル依存症じゃないかって、たまに思うくらいです💦
家にいるときはパチスロのDVDをみんなで観てます。

旦那がボロ勝ちしたときは勝った分は
全部もらうときありますが
確実に負けの方が多いです(笑)

• jackey

jackey

家族全員なら辞められそうにないですね(゚∀゚)!
    お義父さん、毎日おふろすごいですね。勝った分もらうのも、本当に勝った額を言ってるのか疑いませんか?義父のお金なので、旦那は負けても痛くもかゆくもないのに、勝ったときだけ自分の懐に入れるとかむかつきます。笑

• 5月19日
  • T.a

T.a

同居解消しないと無理ですね(笑)
    孫バカで写真撮るわ、何でも与えるわ
    お風呂も毎日入りたがって凄いです(^^;
    自分から私の目の前で財布開けて
    見て!こんな勝った!てにやにやしながら
    言ってくるので疑ったことはないです😂
    義父のお金なのに、自分の懐に入れるのは
    むかつきますね!義父に返せよって思います(笑)

• 5月19日
なっちぇる

私の旦那も妊娠発覚した時にパチンコ辞めると自ら言っておいて未だにやっています。ムカつきますよね。こっちは自分の時間すらないのに好き勝手遊んできて、帰りが遅いのも腹立ちます!それに、絶対勝ってもいくら勝ったとか内緒にしますね!本当は3万くらい勝ってても1万しか勝てなかったとか嘘つきます!負けた時も5万負けたのに5千円とか…

• jackey

jackey

本当にむかつきます!
    絶対嘘ついてますよねー!(゚∀゚)
    私も今は育休中で家にいますが、仕事帰りに急に今日友達遊んでくるわーとか言いたいです。こっちはごはん作って待ってるのに。。

• 5月19日
こんせんくん

パチンコをする人と結婚しちゃったのでしょうがないです。
病気だと思ってあきらめましょう(^^;)

• jackey

jackey

旦那と出会うまでパチンコとか一切関係ない人生でしたが、もう結婚してしまったので諦めます(TT)笑

• 5月19日

うちの旦那もパチンコします
本当に腹立ちますよね( .. )
この前はついに爆発して
プチ家出しちゃいました!
旦那の場合は何円買ったか報告と
そのお金を入れてくれますが
パチンコ嫌いな私からしたら
嬉しくありません( ´Д`)y━・~~

• jackey

jackey

私も家出したいです(TT)
    いくら勝ったかの報告も、本当かどうかわからないのでむかつきます。笑

• 5月19日
(^O^)

パチンコではないですがスロット好きです!

しかも、旦那家族みんなギャンブラーです^^;
義両親はお金に全く困ってなく余裕があるので趣味程度でやってるのは分かるんですが、旦那が休みの日に月何回か行ってきていい?と言ってきます!

正直家にいても見ててくれる訳では無いのでいない方が気が楽なこともありやらせてますが、必ず負けて帰ってきます…

これからどんだけお金家かかるか分かってる?と言いたくなりますし、お金に余裕がある義両親とは違うんですけど!と思います(`_´)

• jackey

jackey

わかります、家にいてもイライラするだけですよね。でも自分だけ自由に遊びに行かれてもイライラします。笑
    旦那さんは自分のお小遣いでやってるんですか?

• 5月19日
  • (^O^)

(^O^)

お小遣い制にしてないので、好きなように使ってます^^;

• 5月19日

1度話し合った方がいいかもしれませんね😵💦

うちの主人もパチンコに行きますが、月に1回程度です。珍しいケースかもしれませんが、いつも行くパチンコ店に貯玉があり、そこからパチンコを打ったりタバコに替えたりしてやりくりしているようです。自分で限度もわかっているので、私からパチンコを止めたことは無かったです。(周りのパチンコ好きは、負けると勝つまでつぎ込もうとしてだいたい何万もスってしまう人が多いです)
やっぱり博打ですし、プラマイで考えると負けてる人がほとんどだと思います。
頻繁に行くようであれば、制限した方がいいのかもしれませんね(._.)
お子さんもまだ9ヶ月のようですし、、
私なら自由に遊べていいですね〜って嫌味言っちゃいそうです😅
勝った負けたも気になるなら、台の画像撮って報告をすることを義務付けるとか...(。-∀-)
すみません、そんなのしか思い浮かびませんでしたが、とにかく、思ったことは素直に伝えた方がいいです!イライラしてしまうことももちろん😫

• jackey

jackey

そうですよね。別に自分のお金じゃないし負けるのはどうでもいいんですが、勝った時に自分だけ楽しんで、お金も増えるっていうのが許せないです。笑
    写真いいですね!でも写真って言っても、違う台撮ったりして誤魔化せそうですよね(TT)
    自由に遊べていいねーは喧嘩になります(TT)
    何回も言ったことありますが、自分はいつも家で自由にできていいなとか言われます。

• 5月19日

退会ユーザー

それを考えるとボロ負けしまくってパチンコ嫌いになってほしいですね😫( 笑 )
    喧嘩になっちゃいますか💦家で自由って...赤ちゃんいるのに自由なんて言えるの逆にスゴイです...たしかに赤ちゃん寝てくれてる時は自由な時間できますが、、もう1日中面倒見て母親体験して欲しいものですね😅
    私からしたら、仕事して帰ってきて出来てるご飯食べて沸いてるお風呂に入って好きな時間に就寝出来る夫側のほうがずっと楽な気がします...うちは家事なんて一切手伝わない旦那なので余計そう思いますヽ(;▽;)ノ

• 5月19日
  • jackey

jackey

何度もぼろ負けしてますが、ボロ勝ちもしてるので辞めないと思います(TT)
    娘が寝てるときは自由ですが、その間に家事したりとか自分のことほとんど出来ないですよね!
    ほんとそれです!働いてる方が私は楽です。

• 5月22日

退会ユーザー

ボロ勝ちですか😫たしかに1パチか4パチかにもよるとは思いますが、パチンコ止められない人って勝った時の味が忘れられないからなんですよね...
    そうですよね。うちも息子が寝静まってから家事します😵💦OL時代が本当に楽でした〜😫
    ご主人が少しでもパチンコから離れられるといいですね😭

• 5月22日
みい

旦那も毎週土曜日はパチンコの日で
朝から夕方、夜までずっと行ってます…。
お小遣いの範囲でやってくるのですが
あたしが安静中でもお構いなくパチンコに行くのでもうイライラします!!
2人の時間を持って欲しくてもそれよりパチンコですし。
せめて臨月に入ったらやめてもらいたいです…。

• jackey

jackey

毎週土曜日、しかも一日中はイライラしますね。臨月入ったら辞めて欲しいですね(TT)
    パチンコなんかなくなればいいのに(゚∀゚)

• 5月19日
  • みい

みい

ホントそれ思います‼︎
    帰ってくるときに毎回電話してきますが最近は無視してます…。
    帰ってきてもずっとご機嫌とりで。
    あたしの母が遊びにきてても2人の方が話しやすいでしょって言って平気でパチンコに逃げるし…。
    義母も行ってきなーって笑顔で見送るのでイラッとします。。

• 5月19日
k☆mama.m

それこそ1時間前にいつもではないけど休みのときパチンコ言ってることがわかりました😅
嘘がつけないので聞くと誤魔化しきれず笑って白状しました💧お小遣いの範囲内なので構わないんですがやっぱりムカつきますね!
娘が寝たあと詳しいこと聞いてやりたいと思ってます(笑)

• jackey

jackey

タイムリーですね!
    じっくり聞いちゃいましょう!笑

• 5月19日
y

休みの日にスロット行ったりしていますが、お小遣い内でやりくりしてくれるなら何も思わないです。うちの旦那は勝ったら何か買ってきてくれるかご飯を奢ってくれます。

• jackey

jackey

何とも思わないんですね!
    うちも家計のお金を使ってるわけではないんですが、、行かれるのがいやですね。

• 5月20日
あおまいか

うちもしますよー。
下の子妊娠中に20日連続行ったこともあります(笑)
土日行くときは朝イチからで、帰宅時間は全くわからないです。
うちは嘘ついて行くことはしないし、勝ち負けもバレバレです。
結婚前の元旦に、運試しで義父がスポンサーになり、義母、義兄夫婦、夫に連れられてパチンコ行ったのは衝撃でした。
まぁいい悪いは別にして、好きなことって人に言われて辞めれるものじゃないですよねー。

• jackey

jackey

20日連続!!すごいですね!笑
    土日に行かれるといやですよね。うちは休日は基本一緒に行動するので、勝手に行ったり予定入れることはありません。
    ほんとたまーにならいいんですが、そんな頻繁にいかれるといやですよね。

• 5月20日
いちごおれ

うちの旦那さんもパチスロ
する人です(´;ω;`)
勝ったらご飯とか連れてって
くれる事がたまにありますが
負ける事が多いみたいだし
1パチ5スロという約束も
守ってくれてるかなんて
一緒に行かないから
分からないので
正直辞めてほしいです( ・᷄д・᷅ )
そんなお金があるなら
家の為や産まれてくる子供の
為に貯金などしてほしいのが
本音です(´・ω・`)…

• jackey

jackey

勝ってごはん奢ってくれるとかいらないからいかないで欲しいです。笑
    1パチとか約束しててもわかりませんよね、実際見に行かないと。
    本当お金の無駄です。

• 5月20日
ミュシャ

イライラわかります😢
元夫がスロット辞められませんでした。
もともと私がギャンブルする男は好きではなかったので、付き合う前からそういう話をしてて、その頃から結婚して1年半くらいまでは行ってなかったみたいなんですけど、
やっぱり無性に行きたくなったのか、兄とこそこそ嘘つかれて行かれました。
それからもどうしてもスロット行かせてほしいとお願いされて。
そんなに辞められないならどうぞ。と、なりまして…
まあ元夫の家族全員パチンコ一家だったので…義母も義父も義姉兄も…
当然そんな環境にいたら『みんなしてるのになんで俺だけ…』って思って辞められませんわなー、と見下してました😩笑
結婚しても母ちゃんの言うことが絶対のマザコンで実家に依存してる残念な甘えん坊男だったのでなおさらです笑
世の中にはちゃんと家庭のためとか、奥さんのためとか、お子さんのためとか、考えて我慢やら決まり事やら守ってくれる旦那様もいるのに…くやしいですね😖

• jackey

jackey

やっぱり、ダメって言い過ぎてると嘘ついていかれたりしてもっとむかつくので難しいですよね。
    どうしても行かせてほしいって、相当ハマってますよね(TT)
    多分うちも義父がパチンコするし、義母も特に怒ったりしない甘い人なので、義両親に言っても変わらないと思います(TT)

• 5月20日
  • ミュシャ

ミュシャ

ちゃんと自分に厳しくできる日となら約束したことは守れると思うんですけどね笑
    親が甘いんじゃ子供(旦那)も甘ったれになりますよね😩
    我慢しないといけないのがストレスですね!

• 5月20日
  • ミュシャ

ミュシャ

あ、誤字がありますね😖
    日とではなく人です🙏

• 5月20日
羽月

義実家全員パチンコ好きです。旦那が1番行ってない方ですね。義姉はキチガイ並みです(苦笑)
旦那はわたしと付き合い始めた頃は結構行っていましたが、わたしがパチンコ大嫌いで行くたびに不機嫌になってたら、回数減りました(笑)
どうしても行きたい時には、財布に三千円とジュース代だけ入れて行かせるようにしています。それ以上は出させません。
今は仕事が忙しいから行けてない感じですね。落ち着いたらまた行き始めるのかなぁ。キッパリ辞めてほしいですけどね・・・。ギャンブル大嫌いなので。

• jackey

jackey

お姉さんキチガイ並に行かれるんですね。笑
    私の家はパチンコに行く環境がなかったので家族で行く意味が本当にわかりません。
    3千円でパチンコできるんですかね?昔付き合っていた彼氏にパチンコに連れられていったことがあり、3千円渡されましたが一瞬でなくなりました。笑

• 5月20日
  • 羽月

羽月

家族でパチンコとか、ホント何のため?って感じです。あの耳がおかしくなりそうな騒音の中で一家団欒のつもりなのかな?w
    3,000円でどこまで打てるかは、やっぱり台にもよると思いますよー。貯玉とかしてる店だったら結構長く打てるみたいです。あとは、早く帰ってこい、という意味も込めてたりします(笑)

• 5月20日

上の方と同じで、私の旦那も付き合い始めの頃はよくパチンコに行ってました。
同棲を始めた当初も、スーパーに買い物に行くはずなのに、ちょっと打っていい?と私をソファーに置き去りにして2、3時間待たされました。

私はパチンコやスロット類に抵抗はありませんが、今お金に余裕がない状態なのにギャンブルでお金を保たせようとしてる姿勢が嫌で、何も言わずに1人で家に帰ってプチ行方不明になってみたり、打って帰って来た日は一言も喋らなかったり、とにかく嫌だ。アピールを黙々と続けてたらだんだん行かなくなりました!

• jackey

jackey

うちも同棲してたときは市内の超繁華街に住んでいて、5分歩くとパチンコがいっぱいあるところだったのでよく行ってました。
    その頃は結婚してないし子供もいなかったし今よりイライラもなかったですが、子供ができるとやっぱり気持ちが違いますね。
    うちの旦那もパチンコで勝って、お金増やすって考えです。無理ですよね。笑

• 5月20日
ママリン

パチンコなんか禁止です👊

うちの旦那さんの実家も義父が昔からパチンコしていまして、小さい時はよく連れて行かれたみたいですが…そんなの関係なしで完全に禁止です👊❗️

時代も時代だし、パチンコなんか行ってることは恥ずかしいこと。って旦那も分かっているので行きません。

タバコがすごい場所なので、健康にも悪いですし、そもそもそんなことをする金があるなら子供のために使えばいいと思いますし… 買った負けたは関係なし。奥さんに家事育児押し付けて、なんの意味も無いパチンコにはまっているなんて、早急に禁止したほうがいいですよ。
そのままにしておけば、ダメ夫まっしぐらだと思います。

義父にはっきり迷惑であると伝えて、誘うのを止めてもらったほうがいいですよ💧

金と時間に自由があるからそういうものに走るんだと思います。お小遣いを少なくし、時間を奪えば旦那さんを救えると思います。
仕事以外の時間は家事育児を手伝ってほしいと話しまっすぐ帰るように説得してみてくださいね。

• jackey

jackey

昔って未成年でもパチンコいけたんですかね??今は18以上とかですよね?
    タバコもすごいし音もすごいですよね。
    旦那は18からパチンコしてるので慣れてると思いますが、、
    本当、昨日は結局閉店までいて、義父に怒りの電話しようかと思いましたが思いとどまりました。笑
    確かに仕事もそんなに残業ないし土日も完全休みだし、時間に余裕はあると思いますが、お金はないんですよね。お小遣いは2万円でお弁当作ってます。家事育児も結構積極的にしてくれるほうなので、これ以上言うのもなー、、って感じです(TT)笑

• 5月20日

喧嘩する度パチンコ行ってます(笑)
残業と嘘をついてパチンコ行くのが数ヶ月続いたこともありました(笑)

パチンコ行くと行っても中で無料でマンガが読める?らしいのでマンガを読みに行く事もあったと思います!

義理両親にもその事を話してみましたが笑いながらそうなのね〜と…(;´Д`)え、そんな笑って済むこと😅?とビックリしました(笑)

• jackey

jackey

義両親、甘いですよね!
    特に義母は何も言いません。朝起こしても起きないから起こしたくない!みたいな話をしても、あの子昔からそうなのよねーとか言っておわりです。もっとガツンと言ってやってほしいです。

• 5月20日

退会ユーザー

本当に甘いですよね😅
    何かと昔から昔からって、、何故それを直さず放置したんだって思いますよね(笑)

うちも旦那の家出癖と育児に非協力的なのを相談したら、小1から家出することがあったから直らないよ〜とか、義父に似てるからね〜とかで流されます(笑)
    自分の息子を躾出来なかったくせに私の育児には口出してくるのもまた面倒です😅

最後個人的な愚痴になってしまってすみません💦

お互い旦那のパチンコ癖直るといいですけどね〜(;´Д`)

• 5月20日

パチンコしますよー!
休みの日は必ずと言って良いほど
行ってますー!
お小遣いの範囲内でやってくれてるので許してはいますが、帰宅が遅いと腹立ちますよね(笑)
遅いのに負けてくるときが一番腹たちます(笑)

• jackey

jackey

休みの日に行かれるんですね!
    わかります、遅いのに負けたとか、はあ?って感じです。笑

• 5月22日

旦那じゃないですが、当時付き合ってた彼氏はちゃんと金額決めて暇つぶしに行ってるタイプで勝ったら
今日はご馳走だー!(*´꒳`*)
とか言ってご飯と連れてってくれたりしたのでパチンコ自体には悪いイメージはありませんでした。

でも最近、わたしの妹も結婚して義理の兄?ができました。
パチンコ好きで妹に結婚指輪買いたいからお金ちょうだいと20万もらい(なけなしの2人の貯金)それをスッた時いた時は激怒しました。
もちろんうちの母も大激怒でこっぴどく叱った後に、娘返してもらっていい?と。
指輪買うという口実で持って行ったのにスッたって言われたらほんと悲しい通り越して憎悪です。
旦那さんは、ちゃんと償いますと言ってましたがそこからちょっと見る目変わりましたね笑
普段は面白い兄ちゃんなんですがお金の使い方がちょっとアホみたいです

• jackey

jackey

彼氏がパチンコだったらまだ許せるかもです。まだ家族じゃないので、、おごってくれてラッキーって感じですよね!
    指輪代をパチンコはありえないですね!しかも20万も!
    まあうちの旦那も結婚前の同棲中に、家に入れる約束だった10万を、パチンコでなくなったことありましたけど(TT)

• 5月22日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちの旦那も暇ができたらパチンコ行きます。
アホみたいなお金の使い方はしないし、自営で考える事も多く、ボーとパチンコするのが何も考えなくてストレス発散と言ってるので快く送り出してます😊
↑これ、妊娠する前

今ツワリでシンドくて、買い物行ったついでに黙ってパチンコふらーと行ってなかなか帰ってこなかった時は腹立ちすぎて狂いそうでした😅

• jackey

jackey

たまーになら許せますが、、自分だけ好きなことしてるっていうのがずるいと思ってしまいます。私も黙ってフラーっとどこかに行ってみたいです。笑

• 5月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

子育てあるあるですよね。
    男の人の方が自由ですもんね!

パチンコどーのってより、こっちの都合無視なのが腹立つんでしょーね。。

• 5月22日
あーちゃん

旦那さんはお子様と遊んでいますか?
遊んでいなかったらパチンコやめてと言うしかないですね!
お子様も旦那さんと遊びたいでしょう!

• jackey

jackey

娘のことは本当に可愛がっていて、私より遊んでるんじゃないかってくらい遊んでくれます(TT)

• 5月22日