※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

高温期7日目あたりから動悸がします。特に食後になることが多いです。動…

高温期7日目あたりから動悸がします。特に食後になることが多いです。動悸か不正脈なのかは自分でもよくわらかないのですが、走った時のバクバク感というより、喉の下あたりで突然変な動きをするような気がします。妊活中で、薬などの副作用??いままでは何もなかったのに…、もしかして、妊娠初期症状?もしくは何か心臓の悪い病気??不安が止まりません。同じような症状になった方いますか?

コメント

jiji

妊娠初期症状ではないと思います。
ここできいても解決にはならないので気になるならやっぱりお医者さんに聞いたほうがいいと思いますよ(>_<)
大丈夫ですよ!とは言えないので・・・

• あず

あず

そうですね!
    ありがとうございました。

• 5月20日
まる

私は妊娠わかったとき、生理予定日前から少し走っただけでフルマラソン終わった後のような動悸がしました!最初は心臓の病気かと思い、1週間くらい病院行くか悩んでいたところで生理がこないことに気づき…って感じでした!

• あず

あず

そういうこともあるのですね。
    ちょっと期待してしまいますが、あと二日ぐらいで生理予定日なので、もし生理になっても、まだ続くようなら病院で聞いてみようと思います!ありがとうございまし(*´︶`*)♡

• 5月22日