※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

10週前後でお腹が出てきた方、出産はどれくらいでしたか?妊娠前はお腹を凹ませていたが、今は無理です。説明が下手で申し訳ありません。

まだ予定日はっきりせず10w前後です。
お腹出てくるの早かった方どれくらいで出ました?
わたしもともとお腹でぶなんですが、なんか、前に出るというか。。
妊娠前は自然にお腹に力入れて少し凹ませて過ごしてましたが、今は無理というか^^;
説明下手ですいません^^;

コメント

はじめてのママリ

私も10週ぐらいでポッコリしてましたよ!

• とりにく

とりにく

そうなんですね!

• 5月20日
ゆん

私は11wで妊娠に気づいたのですが、その少し前に旦那に「最近下っ腹だけ太った?」と言われたのを今でも覚えてます。最初の産婦人科での診察でも、「もうお腹出てきてるね〜」と言われました!なので10wくらいから出はじめてましたよー!

• とりにく

とりにく

周り結構臨月でそんなお腹小さいの?って人多くて^^; 同じ人たくさんいますね(^^)

• 5月20日
ポテト

分かります!
私も10w過ぎてから、お腹へこますのが無理になりました😅
お腹のデブを隠すために今まで意識的にお腹に力入れてましたが、最近はもう力入れられないです😂

• とりにく

とりにく

同じですねw

• 5月20日
こころ

1人目の時は5ヶ月くらいまであまり出ていなかったのですが、2人目の今は10週ですでに今まではいていたスカートのホックを苦しくて外しています(°_°)
鏡で見ると出てます!!あまり動かなくなったので太ったのか出たのか。。
2人目は周りも出るのが早かったと言ってました。皮が伸びたままなのかと思う時があります。

• とりにく

とりにく

ああ、皮w 産後のお腹触ったらナニコレ?!って感じでしたねー^^;

• 5月20日