※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
お出かけ

埼玉県の、大宮第二公園に行かれたことある方いらっしゃいますか?付近の…

埼玉県の、大宮第二公園に行かれたことある方いらっしゃいますか?

付近の道路は土日は混みますでしょうか??また、駐車場はスムーズに停められるか伺いたいです!
よろしくおねがいします。

コメント

ザト

イベントや大宮アルディージャの試合がない日ならそこまで混んでないですよ(●´ω`●)ゞ
明日は試合があって大宮公園がめちゃくちゃ混むので第二も駐車場利用はまず無理だと思いますが、そういう日でなければ大丈夫です!

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます!
    残念ながら予定が明日ありまして。。。

となると車ではなくて電車で行くのが懸命ですね(´+ω+`)

ありがとうございます!!
    詳しく聞けてたすかりました!

• 5月19日
  • ザト

ザト

電車の方が良いと思います!
    今調べたら試合は16時から18時なので、13時くらいからは混むと思いますが、午前中な帰って来られるならなんとかなるかもしれません💦

• 5月19日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

私も調べて見たのですが、13時くらいについて15時過ぎに出る感じになると思うんですけど厳しいですよね😓
    なぜ明日なんだー!!と思っているところですが、聞けてよかったです!

わざわざ調べていただいてありがとうございます😊

• 5月19日