家族・旦那

実母の頑固で自分の意見を曲げない性格にイライラします。明らかに間違…

実母の頑固で自分の意見を曲げない性格にイライラします。明らかに間違ってることでも、あんたがおかしい。あたしは間違ってないと絶対に言い張る。
終いには証拠を見せてもこれが間違ってると言い出す。ほんとあきれる…その性格どうにかした方がいいよ…
これ以上イライラさせないでとおもいます。

• 5月19日
  • 退会ユーザー

コメント

• うちもです!!!!!自分の母親のこと書かれてるのかと思いました。笑
    なんでそんなに素直じゃないんだろう、、と、、一緒にいるとイライラしてしまって嫌で、、母親だし大事にしたいんですが。。

• 5月19日
  • 親も歳をとると言うことだと私は割り切ってます(笑)
    歳をとると、やはり頑固になってきたり意固地になってきたり多少なりとも変わってくるのが普通だと思ってます💦
    もちろん、優しいまま歳をとられる方もいると思いますが、子供が親に合わせる年代になったんだなぁ~と実感する今日この頃です(笑)

• 5月19日
  • 退会ユーザー

マミマさん
    あたしも今里帰りだから世話なるから実母には直接イライラを言ったりとかしてませんが、その分イライラがそーとたまります😓

• 5月19日
  • 退会ユーザー

のんこさん
    確かに…
    歳とるとあたしもあーなるのかなぁ…やだなぁw

• 5月19日
  • りるさん
    同じく(笑)

• 5月19日

「家族・旦那」に関する質問