みみみ
子育て・グッズ

皆さんのお子様の乳児発疹の時に効果のあった保湿剤を教えてください‼️…

皆さんのお子様の乳児発疹の時に効果のあった保湿剤を教えてください‼️ピジョンのベビーローションが多分合ってません💦様子見で病院にも行きますがお願いします!それと乳児発疹はいつ頃から出始めましたか⁉︎

コメント

k

k

保湿剤は病院で処方してくれるヒルドイドがいいですよ!市販で買うより安いです✨
乳児湿疹は生後1ヶ月になったぐらいピークに酷かったです💦1ヶ月検診で保湿剤と薬もらいました!

• 5月19日
  • みみみ

みみみ

それで良くなりましたか?( ; ; )みんな出るもんなんだろうけど可哀想で…

• 5月19日
  • k

k

良くなりましたよ!ほんと酷くて1ヶ月検診前に受診したかったです💦
    保湿は全身にたっぷり使っててどこの病院行っても褒められます💓

• 5月19日
  • みみみ

みみみ

今まだ生後16日で病院行くにも保健証も何もなくて😫

• 5月19日
  • k

k

産院に電話で聞いてみてはどうですか??

• 5月19日
ミチェ

ミチェ

1か月くらいからでました。
アトピタ、パックスベビーよかったです。
2eシリーズの皮膚科もすすめてる石鹸もよかったです

• 5月19日
ろこちー

ろこちー

ママアンドキッズのミルキーローションをずっと使ってます!

少し荒れても、キレイに洗って、お風呂上がりに全身につけてあげていたら、大した湿疹もできたことなく、現在に至っています!

お肌は、すごくキレイで、よく褒められますよ!赤ちゃんのお腹の中にいるときの胎脂にちかい配合らしいです!

• 5月19日
みゆママ

みゆママ

最初の頃から三ヶ月くらいまではひどかった気がします
皮膚科で湿疹のところに塗る薬と保湿もらって、そのあと小児科でももらいました

• 5月19日
ゆなママ

ゆなママ

うちもママ&キッズのベビーミルキーローション、冬はベビーミルキークリーム塗ってます!
1人目は何を塗ったらいいのか模索して皮膚科に行きましたがワセリンも薬も何の効果もなく乳児湿疹ひどかったんですが、これと出会ってからはウソのようにキレイに✨下の子は生まれた時から使ってて乳児湿疹できたことないです!

• 5月19日
  • みみみ

みみみ

ぇえ凄いですね!ちょっと使ってみます!ありがとうございます❣️

• 5月19日
  • ゆなママ

ゆなママ

少しお高めで私もきがひけたんてすが、サンプルで試して赤ちゃんになんの問題もなさそうだったので買いました(^^)

• 5月19日
  • みみみ

みみみ

私もサンプルあるので明日の風呂上がりからやってみます😫❣️

• 5月19日
みみみ

みみみ

これって乳児発疹ですよね⁈初めての事で分からなくて💦

• 5月19日
ミチェ

ミチェ

乳児湿疹ですね。
清潔が一番です

• 5月19日