ゆり
雑談・つぶやき

まつ毛が長い息子ちゃん羨ましい…😩💖赤ちゃんてみんな長いのかな🤔?

まつ毛が長い息子ちゃん羨ましい…😩💖

赤ちゃんてみんな長いのかな🤔?

コメント

チキン南蛮

チキン南蛮

うちの子も長くてカールかかってます💕羨ましいかぎり…ママにもわけてほしいですよ(笑)

  • 5月19日
  • ゆり

    ゆり

    本当に分けて欲しいですよね(笑)

    • 5月19日
ちびち

ちびち

うちは息子なんですが、長くてカールかかってます✨
ホントに羨ましい😳

マスカラ塗ってみたい(๑>◡<๑)

  • 5月19日
  • ゆり

    ゆり

    長いと塗ってみたくなりますよね\(^^)/

    2ヶ月だとうちの子と同じくらいですね😆💓

    • 5月19日
  • ちびち

    ちびち

    生後77日目、3/3生まれです。

    • 5月19日
  • ゆり

    ゆり

    68日の13日産まれです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 5月19日
  • ちびち

    ちびち

    おっちょうど10日違いですね😆

    勝手に質問です。差し支えなければ教えてください。
    ・体重どのくらいありますか。
    ・母乳やミルク、1回あたりどれくらい飲みますか。

    • 5月19日
  • ゆり

    ゆり

    少し親近感湧きますね😊✨

    体重は6kgで母乳よりの混合で寝る前と車で出かける時だけミルクを120ml上げています!母乳は出が良いので片方5分ずつで足りてるみたいで最近は自分から口を離します(笑)
    授乳間隔は3~4時間くらいです(๑ ˙˘˙)/

    ちびさんはどうですか?

    • 5月20日
  • ちびち

    ちびち

    教えて頂いてありがとうございます😊

    母乳いっぱい出てるようで羨ましいです😄

    うちのは体重5800g位だと思います。
    ほぼミルクで1回140〜160×6回。
    ミルクの出は良かったんですが、短乳首で新生児の時から拒否られ続けて😭母乳諦めて搾乳もやめてたんですけど、4月半ばにふと思って乳首吸わせてみたら吸うのでびっくり!(◎_◎;)それ以来毎回ではないですがぼちぼち吸わせてたら30くらいは飲めてるようで今に至ります。母乳よりは難しいでしょうがぼちぼちやっていこうと思ってます。

    • 5月20日
カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

うちは、すっっっごい長いのに下に垂れ下がっていて可愛さの微塵もなく、それどころか、いつも、話しかけられるたびに『あら、眠そうね〜』とか『ねんねしているのかな?』とか言われてかわいそうです😭

昼寝も済ましてご機嫌で元気いっぱいなのに😓

  • 5月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問