ゆき
子育て・グッズ

完母の方、生理はいつ再開しましたか?

完母の方、生理はいつ再開しましたか?

コメント

2児mama🌸

2児mama🌸

9ヶ月で再開しました(*´□`*)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    授乳回数だいぶ減ってからでしたか?
    私は寝る前に一回の授乳ですが、まだきません💦

    • 5月19日
シャッポさん

シャッポさん

一人目は4ヶ月、
二人目は10ヶ月で再開しました😉

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    4ヶ月!早いですね。私は一歳になりますが、まだきません。

    • 5月19日
☆あや

☆あや

8ヶ月で再開しました🌱✨

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    授乳回数だいぶ減っていましたか?私はまだきません。。

    • 5月19日
  • ☆あや

    ☆あや

    夜中もまだ2回は起きて授乳してますし、その頃は離乳食もまだ2回食だったので授乳回数は少なくはなかったです✨
    最近やっとやっと授乳回数が減ってきました!

    • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。授乳と関係あるのかと思っていましたが、早くに再開している方が多くて、あまり関係ないのかな?と思い始めました。
    授乳回数減ると、楽ですよね。少し寂しくもなりますが😅

    • 5月19日
  • ☆あや

    ☆あや

    私も授乳と関係あると思っていたのでくるわけないと思ってました💦
    私の友達は1歳2ヶ月で断乳したあとスグきたと言ってました!✨

    娘は超頻回だったので本当に楽になりました😂確かに楽にはなりましたが少し切なく寂しいですね☺️💭

    • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    授乳、大変ですよね💦私は頻回授乳ではなかったのですが、乳腺炎になったり、なりかけたり、トラブルが多かったので辛いと思うことが多々ありました。
    最近、もうすぐ授乳も終わりかなと思い始め、切なくなってます。

    • 5月19日
  • ☆あや

    ☆あや

    そうなんですねっ😂私も最初の頃は白斑できたり血豆出来てました😧オッパイのトラブルって想像超えてツラいですもんね💦
    大変でしたがもう飲んでいる姿を見れなくなるのはやはり切ないですね✨断乳前に夜間断乳からそろそろしなきゃと思いつつまだ決めきれづにいます😅

    これからいろんな場面で切なかったり寂しかったり感じる事ありそですが残り少ない時間大事に楽しみましょう☺️

    • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    母乳育児、ホントこんなに大変だと思いませんでした💦
    夜間断乳、うまくいくといいですね!
    私も残り少ない授乳時間、大事にします!

    • 5月19日
うさぎ

うさぎ

8ヶ月後くらいでした(^^)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    皆さん結構再開してるんですね。授乳をやめてからくるものだと思っていました。

    • 5月19日
とっとん

とっとん

4ヶ月半で再開しました😱

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早いですね!!
    くると大変ですが、こないと何だか落ち着かない気も。。複雑です。

    • 5月19日
Rio

Rio

4ヶ月くらいで始まりました!!

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早いですね!
    大変ですが、身体が戻ったってことで安心しますよね。

    • 5月19日
RくんMaMa

RくんMaMa

私は、2ヶ月でしたよ😊😊

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早い!!!そんなに早くくるものなんですね!

    • 5月19日
スイカカカ

スイカカカ

私は1歳1ヶ月の時です!

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    私も一歳になりますが、まだきていません。そろそろなのかなぁ?という気はしていますが、、
    授乳をやめてから再開しましたか?

    • 5月19日
  • スイカカカ

    スイカカカ

    授乳やめて1ヶ月くらいしたらきました!

    • 5月23日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。私もそろそろ断乳しようと思うので、それからかなと思っています。

    • 5月23日
m⑅*

m⑅*

3ヶ月で再開しました〜!

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早いですね!早い方が結構いらして、びっくりしています。

    • 5月19日
のん

のん

上二人とも卒乳して2ヶ月くらいで再開しました💡

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    卒乳したら再開するかなぁと思っています。そろそろ断乳か卒乳かなと考えているので、それからかな?と思っています。

    • 5月19日
りゅうちゃんmama*

りゅうちゃんmama*

産後2ヶ月でした(*^^*)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    は、早い!!そんなすぐにくるんですね!びっくりです。

    • 5月19日
れ

私も産後2ヶ月です(T_T)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早い方が多くてびっくりです!私は一歳になりますが、まだきていません。

    • 5月19日
ヒメサユリ

ヒメサユリ

私は、産後2ヶ月半で再開しました(*´꒳`*)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    早いですね。なんだか、不安になってきました💦

    • 5月19日
ちぇるちぇる

ちぇるちぇる

3カ月からでした(^^)

  • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    皆さん早いですよね。授乳回数に関係ないんですね。

    • 5月19日
  • ちぇるちぇる

    ちぇるちぇる

    三時間おきの授乳でしたが、早かったです(>_<)授乳に、生理。めんどーですよ😭
    生理なくても排卵してる場合もあるみたいですよね♪(^^)排卵してるか、調べてみてもいいかもですね💓

    • 5月19日