るまちゃん
子育て・グッズ

おもちゃのタイヤをよく回すんですが、1歳でするお子さんいますか?😓😓

おもちゃのタイヤをよく回すんですが、
1歳でするお子さんいますか??😓😓

コメント

おくら

おくら

うちの子今でもしますよ!
自転車からおもちゃから何から何まで(笑)

  • 5月19日
あーちゃん

あーちゃん

保育士してました。

まだ車を動かして遊ぶことができないからか、よくタイヤを回して遊んでましたよ☺️

  • 5月19日
かなこ\(•̀ω•́)/

かなこ\(•̀ω•́)/

うちの子もしてます😍
いまでは動かして遊べるけど
未だにタイヤ無心に回してますね😊✨✨

  • 5月19日
ゆかっぱ

ゆかっぱ

回すの大好きです🎵
最近はネジを緩めたり、ペットボトル、玩具のコスメの蓋を開けたり。おすわりの辺りからから、車の玩具のタイヤをぐるぐる回して遊ぶ時もあります🙋
今は、三輪車やコンビカーでウロチョロ動いてます。

  • 5月19日