※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

現在23週の皆さん、体重の増加に不安を感じています。23週の時の体重増加について教えてください。

現在23週です!23週の皆さん!今体重は何キロぐらい増えていますか?そして昔23週だった頃何キロぐらい増えていたか覚えている皆さんも教えて欲しいです!!!最近の体重増加が不安で不安で。。。

コメント

あんな

+5kgです!BMIは普通なので、増えすぎぽいです。。

• あやまる

あやまる

私もBMiが19位です w
    同じ位増えています。。。。
    絶対戻すの大変そうで、ひとりめ戻すのが本当に大変だったので、今から不安です。。。

• 5月19日
あきなん

+1.4kgです!つわりが酷かったせいで胃が小さくなったのかあまり増えてないです(´・ω・`)

(^ー^)

現在で五キロぐらい増えています😭
産婦人科の看護師さんには出産までに7キロでおさえれば産後元の体重に戻ると思うよと言われましたよ😊

ゆき*

同じく23週でプラス4キロです💨💨
今まで通りの食事でもみるみる太るので体重管理は難しいと感じています💦
とりあえず毎日体重を測ってアプリで記録するようにしています💡

にゃんにゃん

今の時点で+3.5kgです💧
食事量減らしたりしても全然体重減らないのでお手上げ状態です🤷‍♀️

三姉妹まま

上二人の時は同じくらいの週数で+1~1.5キロ程だったのに、3人目は既に3キロ近く増えています…元々BMIは痩せなので病院ではもっと増やしていいと言われますが、自身が受け入れられないです😥