※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
ファッション・コスメ

まつ毛がさかまつげの方に質問です。さかまつげで、マツエクされてる方…

まつ毛がさかまつげの方に質問です。

さかまつげで、マツエクされてる方おられますか?
マツエクしたいのに、うまく上にカールするか不安です。

コメント

おいなり

私は上手くできず、まつ毛が二層になりすぐとりました😱💦💦
腕にもよりますが、カールは直角になってしまい可哀想なまつ毛でした(笑)

• mf.107

mf.107

普段、つけまつげしてるんですけど、それでも二層になる事多々で悩んでます😢どうにかならないものか...笑
    腕にもよるんですね😭
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月19日

産休中のアイリストです!
参考までに…

逆さまつげの場合、どのくらいの逆さまつげかにもよりますが、黒目にカールがかかってしまう事が多いです😅
強いカールで、上がってくれる程度なら問題無いかと思いますが、カールが強い分、扱いは難しいです💦まぁ、慣れですね笑

今は、アップワードラッシュという技法やリフトアップ技法など出ているので、逆さまつげの方でも黒目にかからず施術は可能ですが、通常より値段が張りますね💧

• mf.107

mf.107

専門の方からのお言葉、嬉しいです😊
    結構さかまつげです。ビューラーであげてもすぐ下がってきますし、コンタクトなんですけどマスカラ塗って乾いてない時に瞬きしたら、コンタクトにマスカラついたりします!ほんと厄介です😭
    通常の値段も結構かかりますよね😨それ以上なんですね😫やっぱり、さかまつげはあまりしない方が良いかもですね。
    助かりました!ありがとうございます✨

• 5月20日