※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

二年前にマイホームたて私が金曜実家に泊まりに行くと言ってたからか旦…

二年前にマイホームたて私が金曜実家に泊まりに行くと言ってたからか旦那は1人だから呼んだのかわからないけど。やっぱり泊まるのはのはやめましたと言ったら旦那が昨日、旦那の両親が一緒にご飯食べたいとか言ってたみたいで家に呼び夜ご飯食べお泊まりするかもと言い出し私はご飯とか食べて帰るとかならまだいいなと思いましたが泊まりはいやとつい言ってしまいました。遠方からくるならまだしも家から旦那の両親の家は20分ぐらいでわざわざ泊まらなくてもいいと思いませんか?旦那はやっぱりいやというと思ってたし分かってたよとかいわれるし😕旦那は私が両親のこと嫌いとか絶対思ってる。両親嫌いとかではないの勘違いされたり😞普通泊まります?皆さんは泊まるのか賛成ですか?泊まるなら旦那1人の時にって思ってしまい。なんかちょっと勘弁((´・ω・`))愚痴も入ってしまいすみません😢

コメント

リュウき

たぶん旦那さんは、ミニーちゃんさんが実家に泊まるからご自分の両親を呼んだんだと思います😓
それで話をしてしまってたから、取り止めにできなかったのではないですかね?
私の所も義両親が泊まりに行きたいと良く言ってきます😥
旦那さんには『義両親の事が嫌いとかじゃなく、子供の世話で大変なのに、家の片付けや準備で負担が増えるのはキツイから嫌なんだよ~』と理由を伝えた方が理解してくれると思います😃
私は上記の理由から家に来てほしくないので、最低でも1ヶ月に2回ほどは義両親の家に泊まりに行って孫の顔見せて牽制してます(笑)

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    アドバイス本当にありがとうございます😢😢泣
    旦那はどう思ってるのか😢

    • 5月19日
おもち21

私も泊まりに来られるのは嫌ですねー。
うちも義実家は近所なので、泊まるという話が出た段階で無理ってなります。
しかも自分が居ない時に来られるほうがもっと嫌です。開けないでほしいとことかありますもん💦(冷蔵庫とか。なんかやだ
私も義両親嫌いではないですが何かと気を使うし、気を使われてるなーってわかって気疲れしてしまいます…。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    嫌ですよね😢😢
    もし泊まらしたら何回もきそうな感じだし😢

    • 5月19日