※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ 二人目の出産間隔や予定について教えてください。 1人目は1月に出産予定で、2歳差が希望ですが、悩んでいます。 みなさんはどうでしょうか?

帝王切開で出産された方に質問です😊
二人目はどのくらい期間あけて授かりましたか?💑
また、どのくらいあける予定ですか?
私は1人目を1月に予定帝王切開で出産しました!
できれば2歳差がいいので、来年の7月辺りまでに授かれたらな、と思っています💕ですが1人目が1月で早生まれなので2歳差だと、1年半年しかあかないので😰💦
みなさんはどうされましたかー?

コメント

ゆーたん3

一年は開けてくださいって病院では言われました。

  • まいちゅん

    まいちゅん

    1年はあけなきゃですよね!
    病院で何も言われなかったのでどうなんだろうと思いました😊✨

    • 5月19日
かたくり子(・ω・)

一人目授かるまで1年近くかかって
2歳差がよかったので
病院で言われていた1年を待って
妊活再開したらすぐできました(*´ェ`*)
なのでぴったり2歳差の予定です(笑)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうなんですね!すごいです✨
    私は結婚生活4年目で妊娠だったので、二人目も時間かかりそうかな―って思ってます😭
    でもかたくり子さんのようにうまくいくことを願います💕

    • 5月19日
m2811

帝王切開です。

上の子が1才2ヶ月のときに妊娠して、ちょうど2才差になる予定です😌💓

  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうなんですね💕
    まさにすごくいいタイミングですね😊✨

    • 5月19日
ダース

2歳4ヶ月差で出産しました。
上の子が1歳8ヶ月とかそのくらいで妊娠したと思います。
産んだ時は子宮ペラペラって言われましたけど、元気に生まれましたよ。

  • まいちゅん

    まいちゅん

    子宮ペラペラって聞くとこわいですね😭
    でも母子ともに無事で良かったです✨✨
    普通の出産でも1年はあけるようにと聞きますもんね😭

    • 5月19日
ママリ

わたしも1月に緊急帝王切開で出産しました♡
とりあえず1年あけてって言われたので子供が1歳になったら考えようかなって思ってます(。ˇ艸ˇ)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    やはり1年は絶対あけなきゃですね!
    わたしもそうしてみます😊🎶

    • 5月19日
ゅぅ

上の子の育児が大変だったので
4年あけました(^^)

病院では最低でも1年は
あけるようにと言われました!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうなんですね✨上の子が大きいと助かりますよね😌💕

    • 5月20日